福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

うごくおもちゃ

こんにちは、こなつです。

とーっても眠いですが、私の最近のお気に入りをご紹介します。。。

 

コレです。。。

使わなくなったおもちゃの残骸とおもちゃを、太いゴムでしばっただけ。

ずぼらなママらしい作品です。。。

(「しばるのがイチバン安全なの!!」とママは言っていますが…)

 

とにもかくにも、廃品利用のようなこれ。スゴイんです。

生きてるみたいに飛び跳ねるし

あむ~っとしても飛んでいくし

びろ~んとなっては逃げていくし

追いかけても追いかけても飽きない、恐ろしいおもちゃです。。。

 

 

そんなこんなで、遊び疲れて

もうげんか~い。。。

 

以上、最近のお気に入り紹介でした。 オヤスミナサイ。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ やっぱりおもちゃは動いた方が人気ですよね( *´艸`)

縫うよりしばった方が糸で切る心配がなくて私は好きです。

ゴムも平ゴムの太いやつで、ベットカバーとかの古くなったのがよれてておススメです(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. うちも、、 より:

    Unknown
    こなっちゃん、こんにちわ♪
    うちにも、同様のおもちゃ ありまーす!
    イモムシさんですか?
    動くのとか、ビヨーンって伸びるのとか、たまらないよね~♪

    うちは、ブルーベアちゃん!って呼んでるんですが、
    遊び方は、全く同じでーす(^O^)
    熊で柴を釣って!?、犬も人間も楽しんでます。

  2. panda より:

    ??さま
    うむむ?どなたかしら?大和ママ??

    イモムシさん(笑)
    タグがいっぱいついてるシリーズのおもちゃで「ピロピロくん」というもので、
    ボールとか長細いのとかいろいろあるんです。
    確かに、イモムシっぽい(笑)

    ゴムの動きはやっぱり独特で面白いみたいですよね♪
    やりすぎ注意ですけど(笑)

  3. のらくろ より:

    あらまぁ、、、
    名無しでしたね。スミマセン。
    でも、正解! です^_^

    ピロピロ君って名前がついてるんですね。
    タグもいっぱい付いてて、
    ゴムとのコラボで、最強のオモチャだね♪

  4. panda より:

    のらくろさま
    あたってよかった!(笑)
    おもちゃ、人気のないものを組み合わせると
    意外と人気が出て良いかもしれないです。
    エコですね~(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル