福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

朴葉あそび

木蓮の葉っぱ、見たことあります?

「なになに…」

こなつの顔より大きいんですよ~!

近所の木蓮の葉っぱを、選りすぐって布でふいてあげました( *´艸`)

 

「やっていいの?」

いいよ~思う存分やって~( *´艸`)

 

あむ~~

いそいそとちぎって

バラバラにして…

ご満足いただけたかしら???

部屋じゅう、朴葉のいい匂いが立ち込める、アロマな遊びです(笑)

 

「オヤスミナサイ…」

楽しかったようで、ぐっすり天日干し( *´艸`)

 

 

そうそう、夕方久しぶりにご近所のお友だちに会いました。

ゆず ちかいちかい(笑)

ナイキくんと牛君

ムックちゃんと黒ラブちゃんもいました。

 

久しぶりのお友だち、嬉しかったね~( *´艸`)

 

今日は夕焼けもキレイだったし♪

 

明日はちょっとお出かけ( *´艸`) 楽しみだね、こなつ♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ 低気圧の影響か、頭が痛くて具合が悪かったママ。

夜になって急に肉が食べたくなり、肉を食べたら元気が出てきた(笑)

ヒトもイヌもやっぱり肉だね~!ポチお願いします(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    木蓮の葉って大きいですよね~。
    実家の庭にあるのです。
    木についている時は思わないのに
    落ちてきたら大きくてびっくりです。
    いい匂いがするというのは知りませんでした。
    また匂ってみようっと。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    木蓮の葉っぱ、驚くほど大きいですよね!
    ホントにいいにおいしますよ。お勧めです。
    朴葉焼きにできないかと企んでいますが、
    素人には無理なのかなぁ。。。

panda へ返信するコメントをキャンセル