福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

那須旅行 その3

那須旅行2日目。完結編です~長かった~(笑)

クリスマスツリーあったよ!

ペンションオリーブさんの入り口にあったツリー( *´艸`)かわいい♡

 

今回、どうしても作りたかった記念のもの。

銀猫glassさんでワンの足型制作をしてきました。

 出来上がり予想図

こういうのがもうすぐ届く予定(1週間かかるそうです)。

 

電話で予約した時に「足の間の毛を切ってきてくださいね!」と言われておりました。

それをあまり深く考えていなくて、長毛じゃなければなんとかなると思っていたのです。

が、かな~りきちんとバリカンでそらなければならず…

 

3わんそれぞれいや~な思いをしながらもなんとかバリカンを乗り切り…

なんとか足型取れました(/_;)

真ん中がハートになっているのがこなつの肉球の特徴なんだそうな。

 

「やっと終わった~」

一番頑張ったのがてんちゃん。

「本当に嫌だったんだから…」

嫌だったよね~にこちゃん。。。

「もう二度としませんから!!」

ご不満のこなつ…(-_-;)

ごめんごめん。もうしないから。

飼い主のわがままにお付き合いいただき、ありがとうワンたち。。。

 

一大イベントを終えて、あとはパパママのウマウマパラダイス(笑)

 

まずはベーグルやさんへ! 「ベーグル クーボ―」

その日に食べたらもちもちでした( *´艸`) 冷凍保存できるのもいいです♡

 

そしてパンケーキの「森のvoivoi」さんへ。

 ママはオーソドックスなプレーン( *´艸`)

パパはオムレツパンケーキ

ソーセージが乗っていてボリュームたっぷりでした。

 

私の好みは、やっぱりパンケーキはバターとメープル!

ここのバターは毎日できたてとあってとっても美味しかったです( *´艸`)

 

と、1泊2日、ワンも飼い主も満喫した旅行でした♪

「満足♪」

 

また、あったかくなったらみんなで行こうね!

てんにこ&てんにこパパ・ママありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 帰りの高速道路。覆面パトカーが捕まえた車を従え走っていたところ、

なぜか全然別の車が動揺してパトカーの後ろに入ってしまった・・・。(笑)

慌てる気持ちもよくわかる!でもみんな安全運転でね!ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター Unknown より:

    Unknown
    更新はやっ! いやいや、コメント遅っ…(^^;;

    肉球バリカンと足型、みんな頑張ったねぇ~。
    作品、楽しみだね♪

    那須は、ウマウマだらけ!だね。
    パパ&ママ、どんだけウマウマするの…って、こなっちゃん思ったかも。
    盛り沢山な那須旅行でしたね(*^^*)

  2. アバター panda より:

    ??さま
    那須のパンケーキ屋さんワンもOKなんですよ~
    テラス席があるんです。
    今回は疲れていたのでぐったり寝ててもらいましたが(笑)

    こなつはランで本当にはしゃぎすぎたので
    帰って来て数日ぐったりしてました(笑)
    楽しく元気に行ってこれて良かったです。

    で、のらくろさんかしら?(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)