福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

新しい

「おはようございます!」

我が家はやっぱり朝の散歩が一番好きです。

 

暑い時は、まだ暑くなる前に気持ちよく行けるし、

寒くなっても、天気のいい朝は多く、日差しの温かさを感じられる。

 

きぼ~うのあさ~だ♪

 

新しいお洋服を着せても、天気がいいとルンルンこなつです( *´艸`)

 

「どう?似合う?」

冬に向けてアルファアイコンのダブルフルドッグガードを買いました。

レインガードも愛用ですが、こちらも水をはじくし、チャックなのでとてもいいです♪

 

「穴掘っても汚れないよ!」

いや、そのために買ったんじゃないけどね…(-_-;)

 

最近、河川敷に大きな土の山ができていて、そこに上るのが流行っています(笑)

お山の大将

犬の足跡がいっぱいあるので、他の子も好きなのかも(笑)

 

旅行から帰って来て甘えん坊が増したこなつ…

「イチャイチャ寝最高♡」

ママも少し余裕があるので、一緒にゆっくりできる日も増えました( *´艸`)

だからなのか、ふゆだからか、こなつの足に新しい毛が生えてきています!よかった!

 

そうそう、もう1個新しいを。

iPhone こなつ仕様( *´艸`)

とうとうあいぽんにしました!使いこなせないですが頑張ってます(笑)

 

今週末はみんなでのんびりぽかぽかしようね~こなつ♪

 

にほんブログ村

↑ 散歩していると「おとなしいね~」と声をかけらえることが多いこの頃。

そのたびに「猫かぶってるんです~」と答える私。ねこかぶり犬にポチお願いします(笑)

モバイルバージョンを終了