福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

なでて~

「さあ、いらっしゃい!」

最近のこなつはなでなで要求がすごくて、帰ってくるとこんな感じ…。

  「さあ、さあ!」

「そうそう、そこそこ」

お腹を見せて手招きし、大変喜んでいただけます( *´艸`)

 

「そこそこ~~~」

歯、出てる出てる(-_-;)

 

胸のところが寝ていると蒸れるらしく、かゆいのもわかるのですが、

とにかくガシガシしてほしくて、あおむけで手招きされます(-_-;)

 

「ほら、そろそろなでじゃない?」

さっきやったぱっかりですから…(-_-;)

 

ま、お留守番頑張ってるから、それくらいで許してくれるならいいか~( *´艸`)

 

 ピッカ~ン!

明日は雨だというので、ピッカ~ンこなつで吹っ飛ばしてやって!!

散歩はやっぱりお天気がイチバン!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 最近、ママの上着の、そでの中にマズルを突っ込みたいこなつ…

そで選手権ではパパに勝てそうです( *´艸`) ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    こなつちゃん♪
    ワタシ なんぼでもなででけるよ~

    ・・・・
    ワタシも バーニーにクリスマスの帽子買ったの。
    サイズも考えずに!!
    大きかったらどうしましょ。

    ワタシがかぶるしかないか!!

  2. panda より:

    バーニーママさま
    なでてけるんですね~!(笑)
    ふむふむ。。。そうつかうのか、ける…。

    帽子、意外と良いサイズないですよ!
    こなつのは小さかったです。
    ヒトサイズはバーニーでも大きいかも~。
    子どもサイズならいけるかな?
    可愛いと思うな~!まっくろなサンタさん!
    ま、ママさんでもOK!

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル