福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

しばれるねぇ~

「美味いね!!」

た、食べ物ではありませんが…(-_-;)

 

え~、寒波到来でこなつ地方もとうとう氷が張り…

「とりゃっ!とりゃっ!」

氷を割ろうと朝から張り切ってアタックしておりました(笑)

 

「ま、まぶしい…」

日差しは暖かいのですが、風が冷たいですね。。。

山は真っ白。雪の地域もずいぶん多いとか。

 

「雪、積もらないかな♪」

大好きだもんね~!ママは寒いのであったかズボンを仕入れなきゃ!

 

そうそう、ひさびさにお友だちと遊べました。

こなつ、ナイキくん、うしくん。

ナイキくんとうしくんがあまりに楽しそうに遊んでいて、こなつも嬉しそうでした( *´艸`)

お耳ぺったんして、「こんにちは」したんだもんね♪

 

この週末も冷えるようですが、雪の地域の皆様お気をつけて。

ワタクシ、ちょっと所用でAKB踊ってきます(笑)

こなつとも雪遊びできると良いな♪

 

にほんブログ村

↑ 何か気になって横を向いて進んでいたら、標識にぶつかった犬です(-_-;)

あわれなこなつにポチお願いします。。。 か、飼い主に似たのか?!

モバイルバージョンを終了