福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

月あかり

「おはようございます!」

朝、どうにもう〇ちの場所が決まらなくて同じ道を3往復して疲れた顔です(笑)

 

「今日はあたし、ここで留守番するわ。」

いやいや、できないできない!放置犬になりますからね…(-_-;)

 

「お空キレイだね~」

昨日までの雪が1日ですっかりなくなりました。

空気が澄んでいて冬の空はキレイだね♪

 

最近、夕方のお散歩を懐中電灯なしで歩いています。

だいたい5時から7時くらいで、いつもなら真っ暗なのですが、

最近は月あかりを頼りに歩ける明るさなんですよ♪

写真を撮ると真っ暗(-_-;)

↑ この辺にこなついます(笑)

 

空も、月あかりで明るくて雲も見えて、とても幻想的な風景なんです。

懐中電灯の人工的な明るさに違和感を感じるくらい、良い雰囲気です♪

 

いろいろなことはあるけれど、

自然の美しさを前にするとすべてがどうでもよくなるなぁ。

こなつの笑顔ときれいな月あかりが、優しくてたまらないこの頃です( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 「チャーシュー下さい!」

近所の定食屋さんのおじさんが時々くれるチャーシューが大好きで

店の前で毎日立ち止まって動かなくなるこなつにポチお願いします(-_-;)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)