福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

吹雪でもランラン♪

お友だちと待ち合わせて、ビクトリーに行ってきました♪

いつもお元気大河くん!

かわいいお顔のバーニーくん!

2ワンとも大きい子ですが、優しい優しいこなつのボーイフレンドです( *´艸`)

 

ず~っと降り続ける雪をもろともせず、楽しそうに走る走る♪

あそ~れ、ランラン♪

ウキウキ・ランラン♪

かっとび・ランラン♪

3ワンで・ランラン♪

 

3ワンとも張り切って走る走る!

空飛ぶ3ケツ(笑)

 

ホント、雪まみれで遭難しそうな飼い主を全く気にせず、楽しそうにしておりました。。。

 

雪が嬉しかったのか、

バーニーのゴロスリ~

大河くんのゴロスリ~

それを見ていて、最近していなかったこなつも…

すり~しておりました(笑)

やっぱり、他の子がやると真似したくなるみたいです( *´艸`)

 

飼い主たちは雪まみれになって凍えていましたが、

ワンたちがあまりに楽しそうだったので、大笑いの連発!楽しかった~!

 

そうそう、珠子のお写真撮りそびれました(-_-;)珠パパ・ママごめんなさい。

今日の珠子はちょっと弱気でした(笑) 頑張れ!たまこ!

 

ご一緒していただいた、大河くん、バーニーくん、珠子ちゃんありがとうございました!

「みんなと一緒は楽しいね!」

ホント、パパもママもとっても楽しかったよ( *´艸`)

今年も一年ありがとうございました。来年、また行こうね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ パパを撮ったら、犯人のような写真に!偶然とはいえ強運のパパにポチお願いします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    お世話になりました!
    いやぁ 楽しかったですね~
    笑った笑った!
    空飛ぶ3ケツ 爆笑です!

    こなつママ
    あのビニールガサガサ攻撃
    最高っ みんな走ってったもんね~

    しかし…
    なんであんなに降ったんでしょ。
    今日は穏やかよ!

    今朝からFacebookの調子が悪く
    いいねは出来ないし
    アップは出来ないし…
    今朝もかっとびバーニー
    お見せしたかったです!

  2. ゆきぼ~ より:

    楽しかったです♪
    お世話になりました~
    いつものうまうまも♪
    大事にいただきますね!

    私も空飛ぶ3ケツに笑わせてもらいました!
    さすが、こなつママ!!
    3ワンとも本当に楽しそうにかっ飛んでいましたものね~
    山を越えて連れて行った甲斐があるというものです。
    来年もよろしくお願いします☆

  3. panda より:

    バーニーママさま
    こちらこそありがとうございました!
    空飛ぶ3ケツ笑っていただけてなによりです♪

    いや~、バーニーと大河が走ってきた時は
    どう避けようかと必死に考えましたよ~(笑)

    facebook時々調子悪いですよね。。。
    かっとびじゃない、もぐってるバーニー見ましたよ!
    サンタさんも似合ってましたし☆

    またよろしくお願いします!

  4. panda より:

    ゆきぼ~さま
    いやいや、空飛ぶ3ケツ、人気があってよかった(笑)
    こなつパパ絶賛の写真でした♪
    ホント、山越えした甲斐ありましたよね~!
    ようやく絶好調のこなつで大河くんと遊べて良かったです。
    こんな陽気な娘ですので、末永くよろしくお願いいたします。
    (よ、嫁入りか?!(笑))

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル