福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

めり~くりすまっ!

メリークリスマス!

せっかくなので、我が家も浮かれております(笑)

「う、動けないんです…」

先日のカフェでもサンタにさせられ、固まる( *´艸`)

 

そんな頑張ったこなつにもくりすま♪ということで、

こなつのケーキ♪

今回も、野菜も果物も嫌いなので、スポンジ&かぼちゃクリーム( *´艸`)

ホントはイチゴとかのせたらかわいいんだろうけど仕方ありません…(-_-;)

 

「大きいままだと食べられません!」

しょうがないので、小さくちぎってあげました…(-_-;)

 

「もっとください。」

また、明日続きを食べようね( *´艸`)

 

ヒトもケーキを作って食べました♪

こちら、リンゴのケーキ。

 

みんなで楽しい楽しいめり~くりすま!だね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 一応サンタです。トナカイ募集中!ま、間に合うのか? ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)