福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

今年もありがとうございました!

 「もう、年の瀬ね…」

一眼レフを持って散歩に行きました(*^-^*) か、かわいい♡

 

天気が良くて、家族そろってサイコーでした♪

 

今日はお友だちのお家で餅つき。

へっぴり腰で頑張るパパ(笑)

この餅つきに来ていたワンちゃん、ちゃーちゃん。

「こ、こんにちは!同じ顔?!」

似てる~!ちゃーちゃんも保護犬で、5歳の多分柴?ちゃん。

「ど、どうぞ」「あ、どうも」

すっかり意気投合♪ 来年の餅つきでも会えるかな?

 

ちゃんとついたお餅は美味しいですね♪

 

「餅つきぺったん怖かったので疲れました…」

音がこわかったこなつ。おいしそうな匂いがしていましたが、食べず(笑)

ちゃーちゃんはおいしそうに豆もちの豆を食べていました。 

 

 

 

今年のこなつは、春に肝炎になり足はアレルギーになり、散歩でハチに刺され

怪我や病気も多かったですが、

お友だちと誕生日バーティーをしたり、カヌー体験をしたり、旅行に行ったり

ランラン♪

たくさんのお友だちとランで遊んでいただいたりと、

楽しい出来事もそれ以上に多かったように思います。

 

 

こなつとの関係改善を模索して、チャーリーママさんという素敵な先生と仲間に出会うこともできました。

「パパ、おやつちょうだい」

 

たくさんの方たちに助けていただき、無事年末を迎えることができました。

来年も、つたないブログですがお付き合いいただけると幸いです。

「1年ありがとうございました!」

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 今年最後の大物は、座布団に決定!古くなった座布団の綿出しに忙しいこなつにポチお願いします(-_-;)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    ありがとう^ ^
    そちらはいいお天気だったのですね~
    昨日も今日も雨の山形です。

    こなつママとお知り合いになれて
    本当に良かったです。
    私よりもかなーりお若いのに
    しっかり落ち着いてらして…。
    すっかりお世話になってしまって^ ^

    来年も宜しくお願いしますね^ – ^
    モチロン
    暴れん坊バーニーともども(≧∇≦)

  2. panda より:

    バーニーママさま
    こちら、31日の朝は雨でした。。。

    1年早かったですね~!
    きっとママさんのコメントを読んだ知り合いは
    みなさん「え?誰のこと?」と思われるかと(笑)
    いやいや、いつもおだやかなバーニー家にどれだけ助けられたか
    こちらこそ、本当にお礼をどれだけ言っても足りないくらいです。

    今年もよろしくお願いします。
    そろそろウフウフしないとですね♪ウフウフ♪

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)