福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

あけおめラン

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

「今年も走るよ~~!」

跳ね馬のように元気な娘でございます( *´艸`)

 

年明け早々、お友だちと誘い合わせてスノードッグスに行ってきました♪

総勢13ワン&13人くらいの大人数!

誰が誰だかわからないくらいで、頭の悪いママは覚えきれませんでした。。。スミマセン。

 

軽い雪がた~っぷり。。。

白ラブの花ちゃん(笑)

ガンガン漕いで、雪をかき分けて行きます。

大きい子たちや、先に来ていた方たちが道を作ってくれてどうにか走れる感じに。

 

「こんにちは!美白美男子大和です!」

「雪に埋まって出れない…」ムクちゃん(笑)

「う、埋まったね…」

しば~ずの3ワンは雪の中に入ると、お風呂のようにまったり(笑)

 

こなつパパからの雪玉を待っている花&こなつ…

「「は、早くちょうだい!」」

「こなつちゃんも行こうよ!」「は、花ちゃんすごいね…」

花ちゃんはガンガン雪の中に入って行きます。 お、恐るべしレトリバー。

 

道ができているところは

「それそれ~~~!」

ガンガンに走れるのですが、如何せん深い雪はどうにもだめらしい(笑)

 

そうそう、ヒトが大好きな花ちゃんが、大和ママにラブアタック♡

「大和ママ♡」「俺のカーちゃん!」

大和くんの慌てぶりが面白かったです( *´艸`)

 

こなつにもこんなハプニング…

「ど、どうしたらいいんんでしょう????」

花パパに抱っこされて困惑するこなつ(笑)

意外にも平気だったらしく、そんなこなつに驚いたパパ&ママでした。

 

スリちゃんとライくん

たくさんのお友だちと一緒に来ていたのですが、兄弟でラブラブ楽しそうに遊ぶ遊ぶ!

仲のいい兄弟って、ここまで遊ぶんだ~!と感心しきりでした。

 

峠を越えるときにスタックする車がいるくらい雪が多かったのでどうなることかと思いましたが、

今回も楽しくみなさんに遊んでいただき、と~っても楽しかったです!

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!

 

にほんブログ村

↑ 新春から「書き初め」で と書いて初笑いに貢献したママにポチお願いします(-_-;)

モバイルバージョンを終了