福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

イルミネーション

イルミネーション!

こなつ、初挑戦でございます( *´艸`)

 

普段が、

ガサガサいっぱい!

ルンル~ン♪

河川敷とか茂みとか林とか…そんなところが大好きなこなつ。

 

人混みとか苦手ですから…

そうねそうね。ずいぶん平気で歩けるようにはなってきたけどね。

 

イルミネーションと言えば、駅前とか、商店街とか、いわゆる繁華街。

こなつには無縁の場所かと思っておりました。。。

 

大きいんです!(ぶれちゃった)

 

ところがどっこい! 素晴らしい田舎のイルミネーションが近所にあるではないか!

田舎のイルミって失礼かなぁ?

 

夕は夕とて穴を掘り…

ここ、イルミまで5分のところ。このあとイルミに行きました。

 

人もほとんどいないしね。

街中の苦手なワンでも行ける、初心者コースのイルミだね♪

 

ほらほら、なかなかじゃない?

 

某Sくらづつみ公園から徒歩30分かからないくらいのところです( *´艸`)

ここなら、大和くんともいけるかもです

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ ママがピラティスをしていたら、靴下をあむあむしたり、足を舐めたり、

動いている足で遊んだり… ママが運動にならないんです(T_T) 正月太り解消ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 大空 大地 より:

    Unknown
     こんにちは。この前、スノードッグの帰り、このイルミネーションの横通りました。止まって記念撮影とも思ったのですが、ムクは、お休みタイムだし、車止める所ないので、止めました。
    繁華街から離れた所だけど、派手ですね。
     こなつちゃんも、イルミネーション体験できて良かったですね。

     柴犬ムク

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    ご無沙汰しています~。
    イルミネーションいいですね。
    この時期ならではの楽しみですもんね。
    我が家も挑戦しましたが強風のため
    ほぼ毎日仕舞う羽目になり全然ダメでした。残念。
    こなつちゃんも毎日楽しそうだし
    やっぱり柴には夏より冬がいいですよね。
    以前飼ってた豆柴も雪の上で寝ていたもんなぁ~(^^;

    今年もよろしくお願いします!

  3. のらくろ より:

    一緒に見よう♪
    こなっちゃんも、イルミネーションデビューだね(祝)
    田舎のイルミ、いいですね。
    散歩コースの近くなら、御一緒しましょう(^○^)
    S季の里のバレンタインイルミも、気になってます。

  4. panda より:

    大空大地さま
    こんばんは!
    先日のランの帰りにこちらまでいらっしゃったんですか?
    体力ありますね~

    人通りが少ないですが、車がたくさん通るからなんですかね?
    こなつ向きの良いイルミネーションです♪

  5. panda より:

    ぴっぴさま
    こちらこそよろしくお願いします。

    お家を飾りつけしたんですね!すごい!
    お庭がキレイだから映えたでしょうね~いいなぁ。

    ここは某テレビ局のイルミで、きれいで大きいんです。
    人通りが少ないのでとってもこなつ向きです。
    ぜひぴっぴ家のこなつちゃんも
    近間でイルミデビューしてみてくださいね~♪

  6. panda より:

    のらくろさま
    我が家の娘は新幹線の駅前なんてとんでもないので、
    ここならOKでございますわ!(笑)
    お散歩コースからちょっと行くだけなので近いですよ~
    あ、Sの里は犬不可なのでお気を付けあそばせ~

のらくろ へ返信するコメントをキャンセル