福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

へそ天記念日

へそ天でいびきをかいて寝てるから

1月11日はへそ天記念日

 

 

「本当のへそ天」まではまだまだの感も否めませんが、

お腹を出して寝ることは皆無だったので、こなつには進歩です( *´艸`)

 

なでなではさせてくれるけどね…

 

来年の今頃はもう少し天井を向いてたら良いな~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ パパとママがケンカするから、一生懸命あいだに入って伸びをしたりまばたきしたり

シグナル出しまくって止めようとしたこなつ… 仲良くするからね…(T_T) ポチ!

※ワンには、伸びやまばたき、あくび、体をブルブルするなど、緊張を取るシグナルがいろいろありますよ~

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    こ こなつちゃん いびきかくの~??
    100年の恋が・・・(爆)

    いやぁ お休みの前の日って
    いいねぇ  夜更かしできて♪

    ご ごめん ママさん具合悪いんだった・・・

    映画の帰りにツタヤで DVD4本も借りて・・・
    1本見たら 目が冴えてしまいましたっ
    ・・・自分 そんなに若くないのにな

  2. panda より:

    バーニーママさま
    いびきかきますよ~!恋も冷めます?(笑)
    意外と私、元気で…あれ?
    でも夜更かしはもうできないですね~
    なんだか土日も朝がつらくて…
    う~ん、歳??

panda へ返信するコメントをキャンセル