福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

カフェ・デート

 お写真:花ママ提供♪

黒ラブの花ちゃん、大河くんと待ち合わせてカフェでデートしました( *´艸`)

初めましての大河&花

と~っても気があったらしく…

「あそぼ~~!」

大盛り上がり!

もちろん本気で暴れたらお店を破壊するので遠慮していただきましたが(笑)、

と~っても楽しそうにじゃれあってイチャイチャ…

「あたし、どうやら”なこうど”のようです”」

落ち着いて仲人できてたよ~こなつ!えらいえらい!

 

「「おやつちょうだい!」」

みんなで美味しいおやつを食べて、ワンコ談義に花が咲き、

大騒ぎのカフェ・デートでございました(笑)

 

花ママ、大河ママ、ありがとうございました!

またよろしくお願いします( *´艸`)

 

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ こなつの写真を水彩画風にしていただきました!

←元の写真はこんな感じ。かわいくなってる~♡ ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    うちの小夏は昨日ホームセンターデビューしました~。
    思いがけず怖がってしがみついてきました(^^;
    そちらのこなつちゃんは初めから物怖じしませんでした?
    少しずつ慣れていくしかないですね。
    にしても楽しそうだ(^^)

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    お~!ホームセンターのカートに乗せたんですか?
    こなつはホームセンターはまだです~
    最初カフェに連れて行ったときは疲れている時で
    ひたすら寝てました(笑)
    で、その後も何度連れて行ってもすぐ寝る…を繰り返し、
    ようやく生き生きした顔でいられるようになりましたよ(笑)
    ま、シャンプーされたりもするので、着くととりあえず帰ろうとしますしね(笑)
    でも、美味しいものが出てくればあの表情なので(笑)
    小夏ちゃんもいろいろ慣れてくると良いですね~!

panda へ返信するコメントをキャンセル