福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

初遠出!

こなつと初めて遠出です!

お友だちワンコ家族と一緒に、山に登りました。

吾妻山という観光地です。

 

上からの景色は、とってもきれいで

眺めはとっても素晴らしく、かつ、気温が下界よりも10度近く涼しい。

ごつごつした岩場を登っていくと、ワンたちにはアスレチックのような運動量!

ママたちも痩せそうです(笑)

 

でも、こなつはたくさんの観光客にビビリ気味。

ちなみにママは、高いところがあまり得意でないのでビビリ気味。

 

パパは楽しそうに満喫しておりました。

 

こなつは少し車酔いするようなので、次回は朝ご飯少な目かな。

 

そして、おでかけはまだまだ続いたのでした…

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 磁石 より:

    Unknown
    こなつちゃん、初登頂だね!
    吾妻小富士はいろいろ思い出深い☆
    けっこうすべるし、風も強いけどわんこたち大丈夫だった?

  2. てんにこママ より:

    Unknown
    今の時期に涼しく過ごせる場所ってステキずきるぅ~。
    毎日残暑厳しいから行きたいよ~。
    続きも楽しみにしています。

  3. たんあるママ より:

    Unknown
    日差しが強くて、暑いときもあったけど、
    やっぱり下界とは比べものにならないほど涼しかったね♪
    パパの日焼け、大丈夫だった?(笑)

  4. panda より:

    磁石さま
    わんこたちは全然大丈夫だったよ~
    アスレチックみたいな感じで楽しかったみたい。
    どちらかというと、私が一番恐がってたわ(笑)

  5. panda より:

    てんにこママさま
    近いようで遠いのが難点よね~
    気軽に行けるところがあの温度だと良いんだけれど…
    うふ。お楽しみに。

  6. panda より:

    たんあるママさま
    やっぱり、風が気持ちよかったよね~
    あそこ良いわ~毎日行きたい。
    でもこなつ車酔いするから。う~ん。
    パパの日焼けは面白い形だったけど、
    本人は焼けて満足そうだから良いんじゃない?

panda へ返信するコメントをキャンセル