福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

トトロの山

天気が良かったので、初めての場所にお出かけしました♪

♪あっるっこ~×2 こなつは~げんき~♪

トトロの「さんぽ」のモデルになった山だそうです。

 

「トトロ出てくるかな~」

出てくるといいねぇ~

山道をひたすら登ります… (パパとママは山だということを忘れておりまして・・・ええ・・・)

 

どこでもおやつ

途中休憩(ヒトのため)はさみながら、登ります。。。

 

で、到着!

おお~!こなつの街一望!

なかなかのいい景色!

やっぱりおやつ(笑)

今日は1月と思えないくらいの暖かさ。

日差しもキレイでサイコーでした( *´艸`)

 

と、順調に見えるこのトレッキング…

 

実はとんだハプニングが(-_-;)

ここ、ため池みたいになってて、

ここにこなつが飛び乗って、氷を割って落ちたんです(-_-;)

 

さすがにママもパパも大慌てだったので写真も何もありませんが、

本犬いたって元気…

「すっごい楽しかったね!」

落ちたことなど忘れた様子で元気に登っておりました…(-_-;)

 

こなつ、今度は氷に飛び乗らないようにしようか…(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

先週末から体調を崩していたママもどうにか復活!やっぱりママが元気じゃないと、ね。ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    良かった良かった!
    いいお天気でサイコーでしたね!!
    こなつちゃん にっこにこ!
    可愛いったら~

    え?
    落ちたの?
    それでも笑顔のこなつちゃん。
    よほど嬉しかったのね~

  2. マメタ母ちゃん より:

    Unknown
    こなつちゃん、いい笑顔(*・・*)ポッ
    昨日、今日と暖かかったですよね(#^.^#)
    こなつちゃん、チャレンジャーなんだ~。
    コジは無茶苦茶ビビリーです(;^_^A
    顔は似てるけど、性格正反対みたい(*^_^*)

  3. panda より:

    バーニーママさま
    ええ、落ちたんですよ…。
    どれだけびっくり&パニックになったか…。あ、私たちがね。
    本犬いたって落ち着いた様子で、ブルブルしておりました。。。
    大物でございます。。。

  4. panda より:

    マメタ母ちゃんさま
    今年は雪が少なくて、変な感じがしています~

    こなつもビビりなんですよ~(笑)
    ずいぶん落ち着いてきましたが、
    慣れない場所でこの日はグイグイでしたし。。。
    神社のぴーひゃらら~にビビってましたし(笑)

    ま、世の中的に女は度胸と言いますし、
    男の子よりは肝っ玉座ってるかもですよ~(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル