福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

待っててくれる

「マ~マ♡」

今週は、とにかくてんやわんやで家にあまり居られなかったママ。

「ママ~!見てる~」

散歩の時間はとにかくご機嫌( *´艸`)

ちらちらこっちを見て

この笑顔!!!

 

嬉しそうにされればされるほど、ごめんよ~と思って。。。

新地の海

海に行ったことのないこなつにお土産に貝殻持ってきました( *´艸`)

 

最初はパピーリフトしたりしながら、恐る恐る匂いを嗅いで…

「うまそうな匂いが…」

磯の匂いだからね(笑)

じっくり嗅いで…

あむ~~!

ガジガジ…

「固すぎて無理です~」

と、あっという間に降参でした( *´艸`)

 

忙しくて相手してやる時間が少なければ少ないほど、

一緒に居れる時間に思い切り甘えてくるこなつ。

ママのこと、待っててくれてありがとうね。頑張るからね。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

寒い日が続いている時はカレーうどん!

昔、高校の学食で食べたカレーラーメンが恋しいママでした( *´艸`)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター マメタ母ちゃん より:

    Unknown
    こんな顔で見つめられたらr(^ω^*)))デレデレになっちゃいますね~(・ω・)b

    目指せ!こなつちゃんの笑顔!!(今年の いや、これから先何年かの努力目標)

  2. アバター panda より:

    マメタ母ちゃんさま
    いや~デレデレですよ~
    暖かいと呼吸が上がって笑顔になりやすいんですよ~
    犬の表情って出やすい子と出にくい子といますよね。
    コジくんだってきっとちょっとの変化は出してるのかもですよ~
    ちょっとひげが動くとか。じっくり見てみたいです。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)