福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

大雪

「行けない…」

こなつ地方今シーズン初の大雪です。。。

停電になった地域もあるとか。みなさん大丈夫ですか?

「楽しいね♪」

我が家は停電もなく、断水もなく、こなつが埋まるだけ(笑)で済みました。

 

この量だと散歩というよりも、雪の中を泳ぐ感じ。。。

「とうっ」

ずぼずぼしてます(笑)

 

ひさびさ動画撮りました( *´艸`)

雪とこなつ

 

 

ピョンピョン跳ねてウサギみたいです。かわいい( *´艸`)

 

 

今日は久々にデート♡

彼氏うしくん♡

姉妹のように似ているゆずちゃん♪

 

広場に飼い主の足跡で作った簡易ドッグランで…

ランラン♪

「「おやつちょーだい!」」

 

と仲良く遊びました( *´艸`)

 

「あ~疲れた~」

広場まで移動するだけでも、雪が深くて時々休憩(笑)

でも、楽しかった~~~!!!

また雪遊びいっぱいしようね(*^-^*)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 帰って来てシャンプーしたらもうグッタリ。満足してもらえたかな?( *´艸`)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. スリパパ より:

    Unknown
    動画はキツネみたいでしたね~
    ル~ルルルル
    カワユスでしたよ~♪
    うちの方はほとんど融けちゃったけど、そっちはまだまだ雪遊びできるのかな~
    うらやまし~
    ま、雪あると通勤できないから困るんですけどね^^;

  2. panda より:

    スリパパさま
    ル~ルルルル(笑)
    今日あたり、ずいぶんなくなりましたがまた週末も降るとか。
    春までもう少しが長いですね。。。
    こなつもさすがに歩きにくくて疲れてましたよ(笑)
    柔らかい雪だと良いんですけどね~

スリパパ へ返信するコメントをキャンセル