福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ピッカ~ン・ラン

2か月ぶりにランに行ってきました!

ほれ~ランラン♪

朝、南に出かけようと思ったところでお友だちからお誘いのお電話♡

電話の主バーニーくん(笑)

もちろん

大親友の大河くんもいるよ!と聞いて

行かないわけにはいかないのです…( *´艸`)

 

熱烈歓迎のバーニー(笑)

ワンプロに混ざりたいこなつ…

大河くんは雪でも速い速い!

こなつは雪の重みでずっこけてました(笑)

「ぼーるちょうだい…」「あげない!」

大河くんとこなつのボール争い…(笑)

 

「ごろすり~ん」

こなつのゴロスリもたくさん炸裂(笑)

 

いや~こなつもパパもママも大満足!

ぴっか~んの晴天だったのよ♪

いや~楽しかった~( *´艸`)

 

ご一緒していただいたバーニー家&大河家の皆様、ありがとうございました。

更新が遅くなりスミマセン。

またよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 雪の上でゴロスリできるのは今季あと何回あるかな?ポチ!

 

※3・11に際し、犠牲になられた方々へのご冥福を申し上げます。また、未だ日常を取り戻す戦いを強いられているたくさんの人たちが一日も早く心穏やかに過ごせますように、微力ながら長く力を尽くしていきたいと思っております。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    バーニー君のはじけぶり素敵 笑
    雪深いからなかなか思い切り外遊びできないから
    こういうのは嬉しいでしょうねー。
    雪の上でのスリスリも気持ち良さそう(^^)
    それにしても雪多いなー。いいなー。
    そのままこちらにその雪が来たら町は麻痺するなー。
    でも一度経験したいなその雪…。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    お返事遅くなりました、すみません。
    ここは山形県なのでこちらよりさらに雪深いです。
    すごいですよ~!4月まで雪ありますからね~!
    一度来てみたらいいですよ~!
    スリスリは雪だとかなり盛り上がるんですよね(笑)
    いや~一度雪に埋まってみてください!

  3. Unknown
    ワタシとしたことが・・・
    コメント入れてなかったぢゃない!(汗)

    楽しかったねぇ いいお天気で!
    思い出してはニンマリしています。

    また是非 お誘いしますので(笑)
    こなつちゃんとママさんだけでも おいでよ~
    (あ イジワルねぇワタシ)

  4. ゆきぼ~ より:

    お世話になりました~
    お天気にも恵まれて、楽しかったですね♪

    大河は相変わらずイヂワルで…
    ゴメンね、こなつちゃん(>_<) ゴロスリかわいいね~
    クールだけど、内に熱いものを秘めている感じがして。
    こなつちゃん大好きです^ ^

    また是非ご一緒してください!

  5. ゆきぼ~ より:

    あ、あれ?? 途中で切れちゃった(-。-;
    ゴロスリかわいいね~
    クールだけど、内に熱いものを秘めている感じがして、こなつちゃん大好きです☆

  6. panda より:

    バーニーママ様
    いやいや、こちらこそカメ更新ですみません。。。
    楽しかったですよね~♪
    うにも美味しかったし!
    いや~私だけでも行けたら行きたいのですが、
    こなつが車酔いするので運転で様子が見れなくなるのが困るんですよ~。
    少しでも気持ち悪くなったらできるだけ停めてあげたくて。
    モニターでも買いますか!(笑)

  7. panda より:

    ゆきぼーさま
    このブログ、顔文字使うとコメント切れちゃうんです。すみません。

    いやいや、大河君は意地悪じゃないですよ~
    こなつがキカナイので、ホントいつもすみません。
    気が強くてホント困ったもんです。
    誰に似たんだか。ねぇ。   え?

panda へ返信するコメントをキャンセル