福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

タヌさん(仮)

なかなか更新できずにおります(;一_一)

先日、タヌさん(仮)に会いました!

こなつが近づいても、タヌさん(仮)は頭をあげて耳を動かすだけ。

冬眠から覚めて寝ぼけてたのか、弱っていたのか、とても心配でした。

でも、翌日、同じ場所からは移動していたので、少しは元気になったのかと!

 

いつかまた野原で会えるといいな~(*^_^*)

 

 

ようやくこなつ地方も春の気配。

ふきのとう

青い小さい花も咲いてて

もうすぐ春だな~という感じです♪ ウキウキしますね♪

春眠暁を覚えず…

処処啼鳥を聞く

夜来風雨の声

花落ちること知りぬ多少ぞ

やっぱり、昔から春は雨が多いんだな~。。。ふむふむ。なんて。

 

 

おまけ

市内の小学校にいるクジャクです。 褒めたら見せに近づいてくれました(笑)

おもしろ~い( *´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

 初めてのマンゴー!なめたけど食べないって(笑)柴犬はやっぱり果物が嫌い?!ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    こちらは昨日春一番が吹きました~。
    いつもより遅めだそうです。
    やっと暖かくなって過ごしやすくなると思ったら
    花粉や黄砂で出られなくて残念です(^^;
    こなつちゃんは元気そうでなにより。
    前に飼っていた柴も果物食べませんでしたねー。
    野菜類も一切見向きもしませんでした。
    シーズは割と食べます。

  2. スリパパ より:

    キツさん(仮)
    タヌさん(仮)カワユス
    こなつちゃんがキツさん(仮)に見えたのかもね~
    寝ぼけてるから^w^

  3. panda より:

    ぴっぴさま
    そちらの春は早いですね~!
    木蓮が咲いているみたいですね~いいなぁ。
    こちらはまだ木蓮のつぼみがようやく膨らんだところです。
    こなつは元気ですねぇ(笑)
    こなつちゃんはなんでも食べられますか?
    いいなぁ~。果物とかおいしそうにするのに、絶対食べないんですよね~
    毎回「私、柴犬ですから…」って言われてる気がします(笑)

  4. panda より:

    スリパパさま
    タヌさんかわいいですよね!
    元気になった姿が観れるといいなぁと思って。
    たしかに!キツさんに見えたんでしょうね~(笑)
    すっとぼけた顔してぼ~っとしてましたから(笑)

スリパパ へ返信するコメントをキャンセル