福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

は~るがき~た~♪

うめ

こなつ地方、春です!

 

紅梅と山

うつくし~景色にママは毎日ほくほく散歩です♪

 

一方こなつは、換毛がなかなか進まず暑いんだそうで…

「ひゃっほ~い!」

最近、毎日のように川に入る日々。

ほりほり…

川の砂を掘ってあっという間に泥だらけ(;一_一)

ほぢほぢ

さらに土手のモグラの掘り跡まで掘る(-_-メ)

 

するともちろんこうなる(;一_一)

「あ~口ん中ざしゅざしゅする…」

そりゃそうだ。

 

泥だらけのこなつとダッシュで帰り、こなつをきれいにして出勤。。。せ、戦争です。。。

 

 

満足してくれるから、ま、いっか( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ そういえば、先週末ドッグランに行った気が… 今週末更新予定!ポチ!(笑) 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. スリパパ より:

    Unknown
    春来ましたね~

    毎日川…うらやましい。

    こっちの川は。。。。入ったら風呂直行。。。。

  2. panda より:

    スリパパ様
    春ですね!そちらはもう葉桜になってきました?
    毎日川、良いような悪いような、一長一短ですよ~(笑)
    洗わなくても消毒液付きのタオルで拭けばそこそこまだ臭わないので良かったです(笑)
    遊びに来ます?!

  3. スリパパ より:

    Unknown
    人が一緒に泳げるようなスポットあります?

    犬放しても周りに迷惑かけないで~

    川がキレイで~

    人が来ない~

    あれば行きたいですね~

    よろしくお願いしますっ

    ちなみに、関東で相模原の方にも清流があるんですが、、、
    ヤマビルが多すぎて行けません><

  4. panda より:

    スリパパさま
    (笑)
    こっそりお教えできるところがあるかと。
    それに、猪苗代湖の花ママの勤め先もなかなかいいみたいですよ!
    遠征計画待ってます~!

    で、ヤマビルってヒルですか?食われるんですよね。。。それはいやですね~。。。

スリパパ へ返信するコメントをキャンセル