福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

しっぽを巻き直せる日

こなつ地方は満開の桜

どこもかしこもキレイ

 

この憂鬱なお嬢さんを除いては…

 

「川沿いがいいね!」

近所でイベントがあったこの前の日曜日は仕方がないのランへ逃避(-_-;)

 

「サイコー!」

ホワイトシェパードのエルモ君と走ったり

「疲れたね。。。」

ムクちゃんと疲れてまったりしたり

「ママ助けて!」

あまりにこなつを好きすぎてずっと追いかける男の子から逃げたり(-_-;)

なにはともあれ、ドッグランはいい気分転換になったようでした。 

 

しか~し、こなつは立ち向かえる女なんです!

 

「あたし、行くよ!」

 

朝から何度も鳴る花火にも負けず…

 

「良い子でしょ!」

 

工事のおじさんが大声で話しているのにも負けず…

 

「だ、大丈夫!」

 

しっぽがほどけそうになるのを必死に何度も巻き直して、歩きました!

 

頑張ったぞ~こなつ!

「えへへ♡」

ママが笑って褒めたら、この笑顔で応えてくれました( *´艸`)

 

嗚呼かわいい( *´艸`)

ママはただひたすら名前を呼んで「いいこ」を連呼するしかないから、ホント嬉しかったよ。

 

 

ま、泥だらけになっても、頑張ったから川も許してあげるよ…(-_-;)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 最近、乾燥しているからかオレンジが美味しくてたまらないママ。手が黄色くなる~ポチ!

あ、こなつはにおいをかぎますが、もちろん食べません&舐めません。さすが柴!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    苦手克服頑張ってるね~。
    ほんと、こちらはいい子って褒めるくらいしか出来ませんよね。
    でもこなつちゃんの笑顔最高♪

  2. スリパパ より:

    Unknown
    うちのスリも初対面犬嫌いを克服せねば~

  3. panda より:

    ぴっぴさま
    日によってですけど、それでも頑張れた日は嬉しかったですよ~!
    ありがとうございます。
    ホント、こっちは心配してどきどきして、精神的に疲れるだけで
    何もしてやれないのがもどかしいのです…。

  4. panda より:

    スリパパさま
    克服してないですよ~(笑)
    良い日もある…という感じです。
    克服しようと頑張ると飼い主もこなつも大変なので
    なが~い目でのんびりちょっとずつ良くなっていけたらいいな~と思っています。

ぴっぴ へ返信するコメントをキャンセル