福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

みんなで花見

日曜日、近所はすっかり葉桜になってしまったので、

ちょっと山に近い公園までみんなで花見に行きました。

夜はライトアップされる桜並木がちょうど満開( *´艸`)

キレイです♪

 

朝だったのですが、既に場所取りの人達が騒いでいて近寄れないところもありましたが

満開の桜を家族そろって見ることができたので、とても良かったです。

 

同じ顔して笑っているとパパに言われました(笑)

 

毎日見てるから似てくるのだろうか…(-_-;)

 

「ママも犬の仲間入りだね!」

 

私が似たんかい!(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

  こなつのおやつにおからクッキーを作りました。

そしてママ達はその残りのおからでハンバーグ…。こなつはきっとグルメだ~ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)