福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ここ~な~す♪

なすなすなすなす、ここ~な~す♪

いやっほ~い♪

家族3人で那須旅行に行ってきました( *´艸`)

 

もちろん初日はお決まりのトレッキング(笑)

「楽しいね!」

今回は八幡のつつじ群生地と

八幡のみねさくら。

桜は連休明け、つつじは5月下旬で咲いてませんでしたが(笑)、

「熊のにおいしたよ!」

熊出没注意の地域で、なんだか楽しそうににおいをかいでおりました( *´艸`)

 

ちなみに…

けっこうあちこちコースがあるみたい。

また行くところが増えた~(笑)

 

その後、いつものペニーレインのテラスでお食事していたら…

「なにあいつ!!」

こなつが吠えた先にいたのは、

さる!

美味しいにおいに誘われて野生のサルが堂々と歩いて行きました。

ワンコは襲われたりするので気をつけた方がいいみたいです。

 

その後、泊まったのはハロハロさん。

素敵な森林ドッグランあり

窓から見える桜もキレイ。

ワンにはささみの夕飯ももらえて

お部屋は、和洋選べるので、和室をお願い出来たのが良かったです。

ご飯は洋風フルコース♪

お肉もお魚もデザートも。どれもこれもとっても美味しかったです( *´艸`)

 

帰りにはこんな素敵なカードもいただき…

 

大満足(*^_^*)

 

明日からまた仕事なので、2日目はお土産だけ買ってさっさと帰ってきましたが、

夜7時過ぎに何にもしないでご飯食べれたり、家事もしないでごろごろできたりと、

盆暮れ正月いっぺんに来たみたいで嬉しかったです^^

また、みんなでリフレッシュしに行こうね、こなつ( *´艸`) 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 宿にあったマッサージチェアにかかったら悶絶する痛さだったママ(-_-;)鍼に行きたい~ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    なす 最高~
    良かったね~
    リフレッシュ出来ました??
    上げ膳据え膳 最高だべ?(≧∇≦)
    お仕事 頑張れるね~

    ひ!? 猿がそんな近くに>_<

  2. panda より:

    バーニーママ様
    いや~リフレッシュですよ~!
    ホントサイコーでした♪
    今日からフル稼働ですが頑張れます!すぐ連休だし(笑)

    そうそう、さるがそんな近くを堂々とのんびり歩き去っていきまして。ええ。
    びっくりですよね~

panda へ返信するコメントをキャンセル