福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

GWラン

バーニー君に会いにビクトリーに行ってきました( *´艸`)

二人ともこの笑顔♡

 

楽しそうに走る走る…

ウキウキ楽しくて夢中だったらしく…

この写真の後、バーニーに私轢かれました(笑)

 

大型犬、急には止まれない(笑)

 

柴犬のお友達も来ておりました。

バーニー君のご近所柴さん、

ももちゃん( *´艸`)

気が合うようで…

「いくよ!」「もちろん!」

とお互いの間合いをはかって~

どりゃ~~~~

勢いよく走っておりました( *´艸`)

 

「いちにっ散歩」のこなつちゃん?と声を掛けてくれたのは…

ラムネちゃん

以前スノードッグスでお会いしたことがあり、ブログを見ていてくれたそうで。

 

「いつも読んでくれてありがとう!」

最近、更新が滞っておりましたが、そう言っていただけてと~~~っても嬉しかったです♡

 

もも、ラムネ、こなつの3柴^^

ももちゃんはお耳が大きくてかわいい。ラムネちゃんは白っぽくてマズルが短くてかわいい。

みんな同じ柴でもちょっとずつ違って、みんなかわいかったです^^

 

他には、

元気なカンナちゃん♪

ラブのじゅんちゃん♪ トイプのココア君♪

フレブルのけいすけ君♪

バーニーズのはなちゃん♪

お久しぶりのアビィちゃん♪

他にも、続々とワンちゃんがくるくる!さすが連休という感じでした^^

 

お昼のウマウマは

パパが米沢牛のカルビ丼♡

ママが米沢牛のハヤシライス♡

どちらも激烈ウマウマでございました( *´艸`)

 

 

今日ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

「みんなありがとうね!」

 

バーニーママにいただいた「こごみ」、脂っぽいけど良い香り♡

とっても美味しかったです!さっそくおひたしにして食べました!ありがとうございました^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. Unknown
    おはようございます。
    そ その後 お身体は大丈夫ですか~
    すいません ウチの愚息が(汗)

    楽しかったねぇ~
    嬉しかったねぇ~
    実は ワタクシ あまりの暑さに途中から座ってばかりおりました・・(熱中症?)
    ワンも 飼い主さんも 水分補給大事大事ですね~

    しか~し  ほとんどのわんこ網羅して。。。
    さすが こなつママ!!
    あっぱれ♪
    また お誘いくださいね!
    お誘いするわよん~  いっぱい行かなきゃいけないとこもあるし・・・・♪
    ほんとに お世話になりました~

    こごみ   ウマイベ??(笑)  

  2. panda より:

    バーニーママさま
    ママさんの方こそ、大丈夫?
    日差し強かったですものね。。。気遣い出来なくてごめんなさい。

    私、不死身のようでして、元気なんです~(笑)
    バーニーに好かれて嬉しかった~^^
    こちらこそありがとうございました!
    楽しかったですね~嬉しかったですね~♪

    いやいや、私もワンちゃんが増えていくたびに夫に確認しまくりでした(笑)
    記憶力が年々低下してるので、夫さまさまです~

    こごみごちそうさまでした。
    なんだろ~美味しい季節の香りがしますよね!
    いつもいつもいろいろありがとうございます。

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル