福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

つれづれってのです

職場の方から素敵なプレゼントをいただきました。

飴や榮太郎の水あめリップ。夏みかん味。

どちらかというと水あめ?みたい。美味しいんだそうな。

贈り物にすごく素敵だと思って。嬉しかったの~♪

 

そして、ランチでフレッシュネスに行ったら、

お友だちがマンゴーバーガーを頼んだので撮ってみた(笑)

甘いけど肉の味が濃くて美味しい、とのこと。600円は高いけど。

私は勇気がなくて頼めませんでした。。。

 

そして、最近パパがお土産で買ってくる売店の「大人のプレミアムうまい棒」(笑)

30円なんだって!プレミアムな値段。

明太子はまあ許せるけど、「かつおのカルパッチョ味」ってどんな味?と思って。

食べてみたら、よくわかんなかった。どのあたりがカルパッチョ?

まあ、普通のうまい棒よりもゴージャスな味の粉でした(笑)

 

こなつは日々変化中。

今はうまうま待ちでお座りと伏せをやたらやります(笑)

ボールは毎日持ってきては影でいたぶってダメにしようとしています。

夏バテ気味で食欲ちょい落ちですが、川遊び大好きで張り切って川に入ります。

パパはあまりのかわいさに毎日メロメロしています(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 磁石 より:

    美味しそう♪
    飴リップ、いつも気になってたケド
    結構高くてなかなか手が出せずにいたの
    素敵なお土産だね☆

    マンゴーバーガーも
    うまい棒も
    ゴージャス☆

    うまい棒は完全につまみ狙いかな?
    としたらなぜ売店に??(笑)

  2. panda より:

    磁石さま
    「榮太郎飴のリップ」ってどんなものかわからないし、
    見た目リップだけど、食べちゃって良いのかドキドキします(笑)
    プレゼントには最適な感じがしたよ~お洒落で。

    きっと、うまい棒は帰ってから一杯飲みたいけど
    帰れないあなたに…みたいな感じ?
    よくわかんないけど(笑)売店、すごいよね。

panda へ返信するコメントをキャンセル