福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

マイナスイオン

超マイナスイオン

少し離れた大きな公園の川沿いを散策してきました( *´艸`)

こーんな感じの素敵な堰堤。

降りていく階段もあり、

こなつはざぶざぶ(-_-;)

冷たくて気持ちよかったようで、

「サイコー!」

ご機嫌になっていただきました^^

 

実は、お友達と待ち合わせしていたのですが、

大きな公園、あまりに人とイベントが多く、こなつには耐え難い状況…

 

というわけで、イベントをみんなが楽しんでいる間に

「私はこっちで。。。」

と、人気のない方にトレッキングに向かったのでした。。。

 

こーんな渓流とか

こーんなせせらぎとか

こーんなトンネルとか

もののけ姫のこだまやトトロが出て来そうなところばっかり(笑)

 

堰堤到着!

往復2時間の道のりでした( *´艸`)

 

「楽しいね♪」

 

緊張が解けて、少し落ち着いたところで、少し静かになった公園に戻り、

てんちゃん

にこちゃん

うしくんと合流^^

みんなで屋台のカレーを食べて帰ってきました^^

 

日差しが強くて暑かったからか

水、みず、ミズ・・・

水にすぐ入ろうとするこなつ…(-_-;)

車も、抱っこしたママもびじゃびじゃです…。

 

ぐったり

緊張したのと、楽しかったのと、暑かったのと、いろいろでお疲れさん^^

 

久々にお友だちに会えて良かった^^

また一緒に遊ばせてもらおうね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 洗濯してベランダに干しておいたこなつのハーネスがない!?

どこに飛んだんだろう~(-_-;) と探していたら、下の階の方のお庭に発見!良かった、ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. スリパパ より:

    Unknown
    そろそろワンコには水遊びの季節
    いい感じに遊べそうですねぇ
    近々水遊びに出かけたいと思っていますので、
    その時はよろしくお願いします。<(_ _)>

  2. panda より:

    スリパパさま
    やっぱりスリちゃんちは気になりましたよね!!
    スリちゃんちが求める水場はこんな感じかと^^
    猪苗代の花ちゃんのところにはかなわないですが、
    こちらもなかなかですよ~^^
    こちらこそよろしくお願いします。

  3. らむろぐ より:

    無題
    こんにちは(^_^)/
    おひさしぶりで~す。
    ……てか、初コメントでした(笑)
    以前から何度かブログで、拝見させて頂いていましたが、こなつちゃんは、水遊びが好きなんですね♪
    怖がる事もなくザブザブ歩いて気持ちよさそう(~o~)

    うちのラムネは、雨でできた水溜まりもよけて歩くほどです。(涙)

    これからの季節水辺で、思いっきり遊べるこなつちゃんが、羨ましいですよU+2661

  4. panda より:

    らむろぐさま
    こんにちは!らむねちゃんママですね!
    先日はありがとうございました。

    そうなんですよね~
    嫌いな子は水たまりも避けるし、川にも近づかないんですよね。。。
    私はそちらの方がうらやましいです(笑)
    川に突進していきますからねぇ…。
    行かせないとかわいそうな気がしますし(笑)
    ほどほどに楽しんでもらえるように頑張ってます^^

panda へ返信するコメントをキャンセル