福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

休日レシピ

休日の朝だと分かったからか、早い時間から散歩に連れて行けコール(-_-;)

  「楽しいね♪」

暑かったのですが、元気いっぱい(笑)

「行きたいところがあるんだけど…」

ま、まさかあそこじゃないだろうね?と思いつつ、

余裕のある休日の散歩は行きたいところにお付き合い^^

 

「いえ~い!」

やっぱり川(-_-;)

 

「濡れた~!」

ぶるぶるしてる途中が撮れた(笑)

 

「こっちもいい?」

と誘われた先では…

 

ほりほりほりほり…

穴掘り(-_-;)

 

柴犬+川+穴掘り=

汚れた犬

 

「すっごく楽しかったね!」

ご機嫌のこなつ。。。

 

この後

 

汚れた柴犬+シャンプー+ドライヤー=

疲れた犬

 

以上、休日のこなつレシピでした( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ P+ビール+酎ハイ=行き倒れた酔っ払い Pに入る文字を答えよ… ポチっ!

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    P???
    ピザ  ピーナッツ   ピーチ(季節感まったくなし)
    なんだべ??
    あ!! ピッグ(豚肉) け?

    なんだべな~???

    週末  い~よね~
    いや~ 今朝のかったるかったこと!!!

  2. ランママ より:

    お久しぶりです。
    で、いきなりのファイナルアンサー(笑)

    P→PAPA→こなつパパさん(笑)一度しかお会いしてないのに~失礼でごめんなさい・・・

    昨日ハートオブワンでバッタリ、ムクちゃんと遭遇♪
    こなつちゃんのことも思い出しました~

  3. panda より:

    バーニーママ様
    正解はパパ+酒=酔っ払いです(笑)
    ちなみにバーニーの好きな緑色のあれはメロン^^
    暑いですよね~
    今日も30°みたいですよ。。。
    冷たい食べ物がおいしい季節ですよね~

  4. panda より:

    ランママ様
    ご無沙汰してます~
    さすが~!正解です(笑)

    なかなかそちらに行く機会がなくて。
    ムクちゃん大きくなったでしょ~
    こなつも大きくなりまして(笑)
    スノードッグスあたりでお会い出来ることを楽しみにしています^^

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル