福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

優先順位

あちいね!!

すっかり更新が滞っておりますが、こなつともども元気です^^

 

ど、どっち行こうか…

毎日深くなった草の中に楽しく入っては出られなくなっております(笑)

 

がさがさ…

こういうのが好きなんですって。。。

 

最近は、時間がないなりにこなつとの時間を大事に過ごしています。

というわけで、なかなか更新できない日々が続きますがお許しください。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ ママが落ち込んでたりすると近くから離れないこなつ、すごいな~ぽち!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    そちらは暑いんですね。
    こっちは涼しいです。
    じっとしていると肌寒いくらい。
    こなつちゃんご機嫌さんですね~。
    忙しそうですが体調気をつけてくださいね☆

  2. ムクムク より:

    初めまして^^
    コメは初めましてのムクムク(仙台)です。いつも読み逃げしておりますぅ。^^;先日の仙台散トレお会い出来ずとても残念でした。また。散トレ時にはおやつを頂きありがとうございました。美味しく頂いちゃいました。(^-^)今度、是非散トレで、こなつちゃんとこなつちゃんママにお会いできますよう~~に♪♪

  3. panda より:

    ぴっぴさま
    昨日あたりから梅雨の影響で涼しくなってきましたが
    35度とかはほんとつらかったです。。。
    こなつはご機嫌&ご不満なので
    なんとか満足してもらえるように毎日必死です(笑)

  4. panda より:

    ムクムクさま
    コメントありがとうございます^^
    いや~行きたかったです。。。
    おやつだけでも行ってくれてよかった(笑)
    みなさんの散トレの様子を写真で見るにつけコメントを読むにつけ
    うらやましくてじゅるじゅるしていました。
    ぜひぜひ次回こそ!よろしくお願いします。

ぴっぴ へ返信するコメントをキャンセル