福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

やっとこラン

いえ~い!

雨の日が続いていましたが、この日のランは曇りのち晴れ!

ようやく思いきり走らせてあげられました^^

 

お久しぶり!

王だから貞治君( *´艸`)お久しぶりです!

 

大きいねぇ!

グレートピレニーズの健斗君。まだ10か月です。

 

いくよ~!

3ワンとも気が合うらしく、一緒に楽しく遊ぶことができました( *´艸`)

 

健斗君と枝で引っ張りっこ遊び( *´艸`)上手でしたよ~!

 

「枝あげない!」

「枝くれないよ!」貞治君ママさん、貞治君笑顔ですよ~!

 

「ママ~!楽しいよ~!」

すごくうれしかったみたいで終始いい顔で過ごすことができました。

 

「一緒に遊んでくれてありがとうね!」

貞治君、健斗君、ありがとうございました!

 

おまけ…

もちろん帰りはHero’dinnerのハンバーガー^^

バテ気味のママはプレーンハンバーガー、パパはメンチカツバーガー。

プレーンのハンバーガーがかな~り美味しくて、結構びっくりしました( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→ 最近、こなつが手を絡ませて寝てくれる…( *´艸`)はぁ~ぽちぽち♡

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    ご無沙汰してます~
    あれ??そうでもない?(笑)

    良かったねぇ こなつちゃん いっぱい走れて♪
    グレートピレネーズのお友達 大きいですねぇ!!
    ハンバーガーも美味しそう~

    ママさん お疲れではないですか~??

    ほどほどに・・ガンバって♪

  2. panda より:

    バーニーママさま
    お返事遅くなりました。。。
    ご無沙汰してます~(笑)

    雨だったり暑かったり、遊ぶのも大変な季節ですよね~
    ちょっとでもすっきり走らせてあげられたのでよかったです。

    いや~、北国育ちの私には厳しい季節到来です。。。
    梅雨ってホント、苦手で…ははは。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)