福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

控え居ろう

控え居ろう!

「はは~」

この紋所が目に入らぬか~!

「早くください!」

 

視線の先はコレ→WANの利休 牛肺

肺好きのこなつには特別おやつです( *´艸`)

 

最近、あまりにも欲しそうにするので、遊んでます(笑)

 

♪ま~つ~わっ いつまでも ま~つ~わっ♪

かわいいふりして、わりとやるもんだね、って感じです。。。

 

雷が鳴ろうと、地震が来ようと、暑かろうと、食欲は安定(笑)

ママの方が夏の暑さにやられてるかも…(-_-;)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

フロントラインしているので食われてませんが、ダニがハーネスを歩いてるのを見かけてドキッ。。。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    そちらは暑いんですね。
    こっちと逆になったみたい(^^;
    こちらは昨日まで涼しくて朝は肌寒いくらいでした。
    今日から晴れるので気温上がりそう。

    こなつちゃん元気で何より。
    食欲はバロメーターですよね。
    これからが本格的な夏。
    お互い無事に乗り切りたいですね。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    お返事が遅くなりすみません。
    そちらは雨が多くないですか?こちらは雨ばかり。
    お散歩がつまらない日々が続いています。

    食欲は元気のバロメーターですよね!
    食べてくれると本当にうれしいです。
    お互い、夏バテに負けないで過ごせるといいですね!

panda へ返信するコメントをキャンセル