福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

そんなに川が好きかい

毎日暑い日が続いていますね~。
こなつもママもぐったりです(-_-;)
なかなか更新も滞っており、すみませんです。。。はい。

 

朝の散歩、頑張って早起きしているのですが日が出てしまうと暑くて…

  日陰で休憩

と見せかけての

「川、そこにあるんだけどな…」

的なお誘い(-_-;)

毎日はね~、体拭いたりハーネス洗ったりママも辛いな~と言いつつ

じゃぶじゃぶ~♪

ほじほじ~♪

と超ご機嫌( *´艸`)

その辺の小石を投げてあげると…

どこどこ~?

必死(笑)

石はどれも同じだろうな~と思いつつ、楽しそうなのでいいか♪

 

 

「やっぱ川だね!!」

そ~かい、そ~かい、そんなに川が好きかい(笑)

できるだけご希望に添える形で善処させていただきます( ̄▽ ̄)

 

 

実はママ、来月頭にバレエの発表会を控えておりまして、ええ。
なかなか怒涛の日々を送っております。
しばらく更新が途絶えるかもしれませんが、元気ですのでご了承ください^^
ちなみに、今年はディアナと森のVa.2本立てで結構体力的にやられてます。頑張ります。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 
↑ 昨シーズンまでは扇風機が苦手だったこなつ。
今年は暑いからか、いい扇風機だからか、気持ちがいいらしい(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    おぉ!発表会ですか。
    頑張ってください。
    ディアナいいですよねぇ。
    大変だけど( ̄▽ ̄)
    だいじょぶ。
    pandaさんなら出来ます。

    こなつちゃん水好きなんていいですね。
    クールダウンが簡単。
    まぁ、世話する側には大変ですけど(^_^;)
    色々頑張ってくださいねー。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    お返事すっかり遅くなりました。
    体力がなくて1曲踊るのが大変です。
    とりあえずできるだけ頑張っておりますが年々きつくなりますね~。。。

    確かに。クールダウンは簡単です(笑)
    水たまりか、川か何かにとりあえず入ればいいので。
    ま、できれば犬用プールとかきれいな水だとありがたいんですが…。
    水道水をシャワーするのは嫌いなんですよね~
    よくわかんないです(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル