福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ジャブジャブ

梅雨空でしたが、今日は朝から大きな公園にお出かけして来ました^ ^
やる気十分

ルンルンの娘は、いきなり…
どりゃー
もう、勢いありすぎてブレブレ(ーー;)

ジャブジャブ

あそーれ、ジャブジャブ

うりゃー、ジャブジャブ

と、まあ、とにかくジャブジャブしまくった訳です(ーー;)


こんなにキレイなヤマユリ


こんな感じにたくさん咲いていて、香りもすごーく素敵で。


もちろんこなつは超ご機嫌(≧∇≦)

天気はイマイチでも、みんなで少しでもお出かけできて良かったです^ ^

あ、もちろん帰って来てからはシャンプーでしてよ(笑)

お疲れ、こなつ^ ^


ママは発表会に向けて頑張っておりますが、体調不良によりかなり遅れ気味…>_<…
が、頑張ります。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 
→こなつの寝顔はなぜかちょっとだけ下の前歯がはみ出てる… ポチ! 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    体調大丈夫ですか?
    夏風邪は長引くと聞いたので
    無理せず養生してくださいませ。
    にしても衣装テンション上がるー!
    発表会いいですよね。
    頑張って下さい。

    こなつちゃん暑い夏も水辺で無敵ですね。
    うちの小夏も水平気だといいな。
    お風呂しか経験がないのでね(^^;

    今日はまた一段と暑いです。
    頑張って乗り切りたい…!

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    ご心配ありがとうございます。
    衣装、テンション上がりますよね!でも、いつもの裁縫が大変です。。。頑張ります。

    小夏ちゃんはどうでしょうね!
    こなつはお風呂は嫌いなので、よくわからないのですが(笑)
    暑いから入りたいっていうだけのような気がします(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル