夏が終わり、涼しくなってしまったため
すっかり元気いっぱいのこなつを連れてラン&猪苗代湖行ってきました^^
ランは空いていてお友だちには会えなかったものの
飛ぶ!
とにかく飛ぶ!
ひたすら飛ぶ!
と、めいっぱいボールを追いかけて飛び、疲れてきたからか、
ごろすり~ん
ちょいちょいごろすり~ん
とゴロゴロ転がりました( *´艸`)
お昼はお友だち花ちゃんに会いに湖のハンバーガー屋さんへ。
快晴の猪苗代湖
ジャボジャボ最高!
波を追いかけて走る走る!パパ、頑張りました(笑)
ご機嫌で走る走る
そうこうしていると…
黒いいなっし~が3匹登場!
えらい勢いです( ̄▽ ̄)
そのあとの惨状はご想像にお任せします(笑)
注)すごすぎて写真を撮るどころではなかった…(-_-;)
帰路につく黒ラブ3匹とこなつ…
遊んでくれてありがとね!はなちゃん^^
ママの作るハンバーガーも激ウマ♡
猪苗代サイコー!
家族みんなで満喫した1日でした( *´艸`)
花ママ、花ちゃん、ヒロ君とハレ君、ありがとう!
にほんブログ村
→猪苗代湖へは長靴とタオル必須!
青い空、青い湖、楽しそうなこなつ!「魂の洗濯」とはよく言ったもんだ~( *´艸`)
柴犬風こなつの飼い主で ペットサービスもごせのペットシッター・アニマルトレーナーです。 犬、猫、うさぎ、鳥などの在宅でのお世話をしています。 チャーリードッグスクール認定ドッグコミュニケーションインストラクター。 趣味バレエ。
ランママさま
ご無沙汰しております~!
ランちゃんラブラブブログはじめられたんですね~いいですね~かわいらしい。
時々お邪魔させていただきます。
ランちゃんの遊んでる姿、また見たいです^^
こなつは大人になってちょっとぶってるので遊ぶかなぁ…という最近です(笑)
こちらでもよろしくお願いします。
Unknown
お久しぶりです(^-^)こんにちはヾ ^_^♪
こなつちゃんもパパママも お変わりなく元気そうで、何よりです♪
ランも元気ですよー☆
で、私は恥ずかしながらブログ・・・始めてみました・・・
何度か、いちにっ散歩を読者登録したのに 登録中のまま 登録済にならない・・・エラーだ・・・と 勘違いしてて(笑)登録中でいいんですね(笑)
アナログ母ちゃんなりに頑張ってます(^-^)
涼しくなってお出かけに最高ですね♪
ランこなつちゃんに教わった遊び方~最近披露しつつありますよ!!
長すぎコメごめんなさい(^_^;)