福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

小さい秋

 注)ツタに絡まって出られなくなって助けを求めるの図

こ~なつさんが、こ~なつさんが、こ~なつさんがみ~つけた♪

 彼岸花

小さい秋

 コスモス

小さい秋

 大きな公園の紅葉

小さい秋、み~つけた♪

 

ずいぶん秋の気配を感じつつも、こなつは

 

川に入っております(笑)

ママの実家からは毎年恒例の

  雄雌鮭まるごと2匹

切り身と、いくら醤油漬けと こなつ用鮭ジャーキー に( *´艸`)

毎年ながら、秋を堪能です。

 

我が家の秋の行事、ワクチンと狂犬病も無事終えて、あとは冬を待つのみ。

あ、衣替えしなきゃ(ーー;)

 

 涼しいし、うまうまあるし、秋は調子がいいみたい。

もう少し秋を堪能しますか( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村 

→先日 こちらに出演を果たしたこなつ!
   全国のみなさ~ん!かわいいこなつを堪能いただけましたか~!?
   親ばかな私たち夫婦は録画したのをほぼ毎日のように見ています(笑) 親ばか万歳!ポチ! 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. Unknown
    大きなお魚をさばける人  尊敬します!
    ワタシ・・自慢じゃないけどさばけない(爆)

    涼しくなってきたよねぇ・・
    本当に!

    こなつちゃん 絶好調~

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    涼しくなると暴れ度が違いますよね。
    こちらの小夏も復活してまいりまして飛んでます。
    転がるように走っております 笑

    未だに川を鮭が遡上してくることが
    想像できない私であります。
    テレビでは見たことあるんですけど
    どうにも現実味がありません(^^;

  3. panda より:

    バーニーママさま
    魚、さばけるという程のテクニックでもなく超素人ですよ~
    道産子としての意地と誇りにかけてさばいてます(笑)
    この頃寒くて朝がつらい。。。
    こなつは元気になりますが、
    ママは布団から出られなくなっていきます。。。

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    夏の反動なんでしょうかね~
    涼しいと途端にフルパワーになるのでびっくりしますよね(笑)

    鮭、やはりこれは一度来てもらったほうがいいかもですよ~
    そろそろこのあたりも上がりますよ~
    うじゃうじゃにょろにょろしてて面白いですよ~(笑)

  5. 龍介ママ より:

    〓出演
    我が家では福島市のこなつさんで大盛り上がりでした〓〓〓
    こなつちゃんかわいかったよ!龍介も今年こそはと思い早10月…ガンバります!

  6. panda より:

    龍介ママさま
    ご無沙汰しています~!お元気ですか?
    お久しぶりですね~!コメントありがとうございます。
    我が家は昨年夏から応募を始めて3度目の正直という感じです。
    龍介君も頑張って!毎日楽しみに待ってます^^

  7. スリパパ より:

    Σ(゜□゜)
    TV出演してたんですかっ
    今度見せてくださいね~

  8. panda より:

    スリパパさま
    こんにちは!ご無沙汰しています。
    うふふ♡出演してしまいました^^
    ぜひ今度^^

龍介ママ へ返信するコメントをキャンセル