福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

お座り

どうですか?

いやいや、どうです?

 

お座りができるようになりました~!!

 

ちょっと面倒くさそうですが、おやつをもらうために頑張っています。

 

ボールのもってこいも、今日はパパと一緒だったおかげでちょっとできました。

涼しくなってきたら、もっと集中できるかな?

 

毎日いろいろできるようになっていくね、こなつ。

すごいすごい。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    ほんと、どんどん進化してるよね♪
    毎日のように新しい発見があるんじゃない?
    お顔も穏やかなかわいいお顔になってきたね(^^)v

  2. RENYママ より:

    Unknown
    毎日、成長が見られるのってうれしいですよね!
    そんな嫌そうにみえませんよ!
    まだまだ覚えること沢山あるぞーー
    がんばってねぇ~

  3. panda より:

    たんあるママさま
    毎日のように変わっていくから面白い。
    でも、ホント、家の中では暴れん坊になってきて
    だんだんと本性が現れてきつつあるのよ~。
    いたずらっこになったらどうしよう・・・

  4. panda より:

    RENYママさま
    慣れてきて、内弁慶になりつつあるので面白いです♪
    今もパパと部屋で暴れています(笑)
    どんなに興奮しても、マテとオスワリができるようになったので
    とりあえずとりあえずです。
    あとは、もってこいができればあとはゆっくりかな~

panda へ返信するコメントをキャンセル