福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ちゃちゃちゃんとこなつの会話

大雪ですね~

 雪楽しい♪

雪が降って盛り上がっているのは犬くらいではないかと。。。

20時過ぎなのにこの明るさ。。。雪ってすごいわ。。。

 

さて、今朝、近所のチャーシューをくれるおじさんちのちゃちゃちゃんとこなつの会話を

動画で撮ってみました(笑)

よくしゃべる犬&猫です。

ちゃちゃちゃんとこなつの会話

 

年末までもうひと頑張りだ~!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    ほ・ほんとだー
    こなちゃん喋ってる~
    きゃわゆ

    なんて言ってるんだろうね?
    ちゃちゃちゃん遊ぼ?チャーシューちょうだい?
    そのうちホントに日本語話したりして
    こなつちゃんなら 有り得る話だわ

    そしてワタスはまた脱帽・・・
    雪の中20時過ぎに散歩するママさんを
    根性なしヘタレな飼い主もつランに同情(笑)
    こなちゃん幸せ

    でもママさん体・・・くれぐれも無理しないで下さいね

  2. panda より:

    ランママさま
    何しゃべってるんでしょうね???
    かなりの頻度でしゃべってますが、何もわかりません(笑)
    遊ぼうなのかな~。チャーシューのおじさんはどこ?とかかもしれません。。。
    日本語話したらうるさそうだな~と。。。
    アニマルコミュニケーションも興味はありますが、
    きっとこなつの文句ばかり聞く気がして避けてます(笑)

    いやいや、仕事が終わってからだと仕方ないのです~
    朝5時とか、夜中0時とかも行けますよ~
    若くないのでいつまでもつかわかりませんが、ほどほどにできるようにします(笑)
    ありがとうございます。

ランママ へ返信するコメントをキャンセル