福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

お留守番

ママが実家の北の大地に3日間帰省していたので

 ママいない…

ひたすらぐれていたこなつ。。。

パパと2人仲良く留守番してくれていたのですが、

 なんか調子でない…

なんだかやっぱり変だった様子。

 

ママはといえば、

 極寒ですがきれいな北の大地で

 うまうまを食べ

 牛に見つめられて(実家酪農です)

帰ってきました。。。

 

認知症の祖母が私を覚えていて、施設中に響き渡る大声で「○○~~~!」と名前を叫んでくれて

たった3日間でも会いに行けて良かったな、と。。。

 

ちなみに帰ってきてからのこなつは

 甘えんぼごろ~ん

 ようやく眠れる…

とそばから離れず寝ています(笑)

 

来年こそはフェリーでこなつもパパも連れて行きたいなと。

こなつ、牛に会ったらどんな顔するだろう??

 

今から楽しみです( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. Unknown
    お帰りなさぁ~い!

    お疲れでしょう・・・
    でも 心地よい疲れですよね きっと・・・。
    遠い北の大地が御実家ですもの 理由をつけて(笑)
    帰りましょう!!
    こなつちゃんも 喜ぶんじゃないかな~

    ・・・甘えてきました??  逆かしら~

  2. ランママ より:

    Unknown
    お帰りなさいお疲れ様

    ぐれて ふて寝の こなつちゃん 可愛い

    お寿司~おいしそうよだれが・・・(笑)

    おばあちゃま ちゃんと覚えててくださったんですね
    きっとママさん 可愛い お孫さんだったの想像つきます
    いつもニコニコ笑顔で明るくて気配りが素晴らしかったですもの

    今度はぜひパパさんと こなちゃんもご一緒に
    こなちゃんが牛さんに会ったら?
    もちろん おしゃべりでしょう
    誰とでも、お友達になれちゃいそうよ

    ランは お馬さんに会っても大きすぎて なんだか分からなかったらしい(笑)

    こなちゃん一家が来年も笑顔いっぱいの一年になりますよう お祈りしております

  3. panda より:

    バーニーママさま
    今年もお世話になりました。

    いや~、疲れたというよりも、とにかく嬉しかったし忙しかったです(笑)
    また今度はゆっくり帰りたいですね~
    こなつは車が長いのでどうだろう~と思いつつ。。。
    甘えてきたというか、食べまくってきました(笑)

  4. panda より:

    ランママさま
    ただいまでございます^^
    楽しかったですよ~♪こなつを牛に会わせてみたいです。
    ランちゃん馬さんは驚かなかったです?
    こなつもびびりなのでどうなることやら。。。
    でも、一度は連れて行ってみたいものです。

    働いていた母のかわりに私を育ててくれた第2の母親のような祖母で。
    少しでも元気なうちに会えて本当にうれしかったです。
    祖母も喜んでくれたので本当に嬉しかった。
    また少しでも覚えていてくれるうちに帰りたいなと思っています。
    今年はお世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願いします。

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル