福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

紀信撮り

 「ママ~!」

ご無沙汰しております。。。

天気が悪く眠たいですが(笑)、こなつともども元気に暮らしております^^

 

「紀信撮り」が最近のこなつのブームです( *´艸`) 

写真家の篠山紀信さんのようにこなつを撮影する遊びです。紀信さん呼び捨てでごめんなさい。。。

 

 「か、かわいい?」

 

方法は、ただひたすらほめるのみです!

使う言葉は、「いいよ~」「いい子だ~!」「かわいいね~」「そうそう」「さすが!」「きれいだ~!」「セクシーだね~!」

あたりを組み合わせでお使いください^^

 

先日は散歩道で会ったぷんちゃんにも

 「おれ、かっこいいだろ!!」

そうそう、かっこいいかっこいい^^

 

た~だほめるだけなんですけど、喜んで撮られてるのが面白いです( *´艸`)

 

 「ちょっと休憩」

つい先日、久しぶりに明るい時間に夕んぽ。夕暮れのきれいな空。

 

あるがまま。こなつも私もすっぽりその中。

それが感じられない日々は私が求めるものではないんだな、たぶん。

 

ほんブログ村

↑ 雪は楽しいけれど、はしゃぎすぎて疲れるらしい…。加減できればいいのに(笑)

モバイルバージョンを終了