福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

春の目印

梅が咲き、木蓮や桜の蕾も膨らんで。
キジバトが鳴き、白鳥が帰り始めて
ほこりっぽい空気と、暖かい日差し。
そこに、にこにこのこなつがいたら、もうそこは春。

 は~るがき~た~♪

相変わらずカモはのんびり流れて遊んでるし、
カラスはすぐケンカするし、
サギはぎゃーってかわいくない鳴き声で。
そんな河川敷でこなつはキジを見つけては追いかけてケンケン言われて喜んでる毎日。

 今日は大きな公園にお出かけ。

っていう文章を2月末に下書きしていたら、もう3月中旬(ーー;)

またまたご無沙汰してしまいました。。。

 びじゃびじゃ、やっほ~!

暖かくなってきて水遊びにいそしんでいるので、どろどろの毎日です。。。

 

 堰堤、気持ちいいね~!

ようやくトレッキングできる季節^^

 

このところ、なんだかんだあったのですが、こなつに我慢をさせる日々だったのが一番辛く、

今日みたいにニコニコ・ルンルンできる日を作れて、ほっとしました。

 ノリノリ♪

 

 

そうそう、ひどい妻は誕生日もバレンタインもすっ飛ばしていたのに
ちゃんとホワイトデーをくれる夫に、頭が上がりません(ーー;)

 

  ドロドロ→シャンプー→天日干し

 

助けてくれる家族に恩返しできる春にするぞ!と思っています。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へほんブログ村

→先日、こなつを抱っこしてベランダから外を見てたら、カラスがハンガーくわえて飛んでった…カラス、すごい。。。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    こなつちゃん大好きな水?どろんこ?遊びできて
    嬉しいね♪
    ルンルン ノリノリな いい笑顔!

    ママさん色々お疲れ様
    分かります その お気持ち!
    娘に我慢させるのが一番辛いって
    でもパパさんも こなつちゃんも ちゃ~んと分かってくれてますよ

    感謝の気持ちを大切に間もなく来る春を
    家族でレッツ エンジョ~イしましょ

  2. panda より:

    ランママさま
    気持ちのいい季節になりましたよね^^

    ランママ、わかっていただけてうれしいです。
    いや~、ね。こなつが我慢できてもこちらの気持ちが持たないなぁと思うこの頃です。
    人間だと言葉がわかって成長して、その過程の中で理解できることもありますが、犬ですからねぇ。

    暖かくなって散歩が楽しいですよね^^
    みんなで楽しめる日をたくさん作りたいと思います。

panda へ返信するコメントをキャンセル