福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

へ○と川とあみ

すっかり暑い毎日の散歩ですが、春といえばあいつです…。

 ねえねえ、なんかいる!

ええ、あいつです。。。

あの穴の中、のぞいたら細い眼をしてにょろっとしたあいつが、

「しゃ~~~~~~」 って言ってました(ーー;)

 

 今、こっちに行った!

このところのにょろ率は0.5にょろ/日。

今朝もにょろが目の前をにょろってしまったので、ず~~~~っと茂みを探してました。

(ええ、もちろんママの腕で見つけさせません。。。)

 

そして、興奮した後はもちろん

 は~じゃぶじゃぶ

 冷えたよ!!

川に入るともう少し遊びたいらしく

 がさがさ散策

遊歩道にはなかなか戻ってくれません(ーー;)

 

「帰ろう?」と誘ったらなぜか

 網の外が気になるんだけど…

と突入し

 ふう~

いや、そこでくつろがないでよ(ーー;)

 

とまあ、あっちへふらふら、こっちへふらふらしながら帰るのが満足コースのようです^^

 

 つつじ咲いたね~

 

 

にほんブログ村

→今年最後の最後の雪を見てきた話は、週末に~^^

モバイルバージョンを終了