福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ねえさん、事件です!

 

さわやかな朝のひと時、それは起こりました。。。

 

茂みに飛び込んだこなつがくわえてきたのは、

 

そう、

 

 にょろりん(ーー;)

 

いきなりくわえて、ぶんぶん頭を振るもんだから、

へびさんも必死でこなつに巻き付く(ー_ー)!!

もちろん、私は大慌て。。。

 

こなつをリードで固定したら、へびを放したらしく

そのすきに

 

退散いただきました(ーー;)

 

 

正直、私はどんなにこなつに絡みついてても、蛇に触るのは無理!!!

 

ホント、ヘビだけは勘弁してください。。。

 

 ママの足おいしいね!

 

ママの足がおいしい季節が参りました(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

→最近肩こりがひどいのは、へ●のせい?!ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    ひぇーそれはそれは大事件でしたね

    へびも必死に応戦したんですね。
    いやーでも、こなつちゃん噛みつかれたりしなくて良かったー
    リード固定で離してくれたんだね

    二度と遭遇?しないこと祈ってます

    今年もあんよ選手権開催の時期ですね~
    優勝者は やはり・・・パパ?かな?

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    ヘビ!見るだけなら平気ですが触れません。
    こなつちゃんやるなぁ。
    毒のないヘビでよかった(^^;
    毒がなくても絡まられたら危険か…。
    こなつちゃんほどほどにね

    こちらは梅雨入りしてしましました~(・・;)
    今はまだ晴れたら爽やかですが徐々に…。
    夏も好きですけど犬には厳しい季節ですよね(^_^;)

  3. panda より:

    ランママさま
    お返事遅くなりました。
    へび、応戦というか必死だったと思われます。。。
    こなつは楽しくお友だちと遊んだだけだと思っていたらしく
    あの後も毎回ずっとへび様を探しており、困ったものです。
    毎日気温が上がってきたので、遭遇しなくて済んでいます(笑)

    あんよ選手権、パパにはかないませんが、
    ママも今年はいいにほいのようです(苦笑)

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    ご無沙汰しております~!
    見るだけもできれば避けたいです~。。。
    こなつにはお友だちだったようです。
    毒がなくてよかったですよ。
    先日、赤いのにもあったのですがそちらは毒だと聞いてぞっとしています。

    梅雨入りですか!こちらもそろそろという天気ですよ~
    じめじめはいやですね。。。
    人も犬も早くも夏バテですね~

ランママ へ返信するコメントをキャンセル