福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

誘惑

 どろ~ん

最近、暑い日が続き夏バテ気味のこなつ。。。

 あち~~~

朝散歩から帰ってくると、すぐ熟睡(笑)

 

そして、彼女からの悪魔のささやき…

 

 

 「ねえ、ママも寝よう?」

 

 ほらほら、くっついてさ~

 気持ちいいよ~

 

この誘惑、私の体調が良くないと

散歩にも行きたがらず、極端に一緒に寝たがります。

 

 ママのお口の臭いで体調がわかるの!

たぶんね、そんな気がする。

 

私がそばで眠るとこの笑顔。

 良かった~

 

 

この誘惑のお蔭で休めているというか、なんというか。

こなつにはかなわないな~と思う今日この頃です。

 

にほんブログ村

→更新頻度が減ってますが、週1に回復できるように頑張りますので応援よろしくです~!ポチ!

モバイルバージョンを終了