福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

最近のハナシ

先週は近所のカフェで撮影会

  かわいく撮ってね!

お写真を撮ってくれたのはWanactionさんというワン専門の写真家さん

上手でしたよ~!ビビりのこなつが

 こ~んな穏やかな表情!

もちろん

 はじける笑顔も^^

家族3人でも撮ってもらえて大満足!

撮影してもらった写真はすべて素晴らしかったです。

近くのカフェで定期的に実施されているので興味ある方はぜひ^^いい記念になりますよ~!

 

 

そして、先々週はドッグランでお友達と走りまくり、

ももちゃんと久しぶりの牛くんとしおんちゃんと暑いのに爆走^^

もちろん、この黒い大きなおしりも一緒♡

 誰だかわかるかな~?

 バーニー!

 

みんなで走って、みんなでおやつをた~っくさんもらって大満足(笑)

 この笑顔^^

お友達と久しぶりにたくさん遊べて、ニコニコが止まらない1日を過ごせました。

 

暑くて夏バテ気味ですが、こうやって遊べるといいよね~^^

今年の夏は涼しいところに行こうか、ね、こなつ♪

 

 

にほんブログ村

→休みの日はこなつもママもニコニコが止まらない、ね~♪

モバイルバージョンを終了