暑中お見舞い申し上げます。
毎日、ひどく暑い日が続いておりますが、皆様、無事お過ごしでしょうか。
例にもれず、私は絶賛夏バテ中ですが(笑)、こなつは元気です^^
元気の源は、何といってもこれ!
かきかきかき
ほぼ毎日、川。。。 川遊びしかしてないくらいに、川です(笑)
冷たくて気持ちいい!
足湯?の逆バージョン的な。
川から上がると冷えるからかダッシュとかしたがるのですが、
ママは冷えてないのでつらいです(笑)
犯人みたいな足跡が(笑)
そうそう、でもようやく秋の気配。
リードにトンボ。
もうすぐお盆ですね。
虹の向こうに行った我が家の娘を迎える準備をしなければ。
こなつと3人で待ってるからね~ミルク~!
皆様も、無理なさらずに。あとちょっと、乗り切りましょう~
柴犬風こなつの飼い主で ペットサービスもごせのペットシッター・アニマルトレーナーです。 犬、猫、うさぎ、鳥などの在宅でのお世話をしています。 チャーリードッグスクール認定ドッグコミュニケーションインストラクター。 趣味バレエ。
ランママさま
こなつの川泳ぎ、というか川遊びは真冬まで行けます。。。
飼い主が凍えるので避けてもらいたいですが、1月2月も入れますよ~。びっくりですよね。
ランちゃんも今年川行っちゃう?
ミルク帰ってきてるといいのですが、
おばあちゃんなので、お盆が終わるまでにたどり着くかどうか(笑)
この数日涼しい日が続いているので、身体に優しい毎日で助かってます。
ランママも身体お大事にね!
Unknown
やっと少し暑さが和らいできましたね。
こなつちゃん真冬でも川遊びいけちゃうんですかっ!?
びっくりです。
確かに以前飼っていた柴も雪の上で寝ていました(^^;
さすが日本犬ですね。
お盆こちらも迎え火送り火しました~。
日本のこういうしきたりが最近しみじみよく感じるようになってきました。
年ですね~。
ぴっぴさま
お返事遅くなりました。。。
そうそう、真冬の2月の寒い時でも川入りますよ~
柴犬は毛がもふもふなので暑いのでしょうか?!(笑)
おっしゃる通り、日本の気候に合ってるんでしょうね~!
お盆、お疲れ様でした。
そうですね。ホント、年々そういう行事が愛おしいというか。
ま、わかるような年になったということなんですよね~(笑)
Unknown
はぁ~気持ちえぇ~って 顔ほんとにしてる!
ママも入ればいいのに!みたいなね(笑)
この時期の人間ダッシュは無理!倒れちゃう・・・
でも夏もアっと言う間に終わるのでしょうね。
こなちゃんの川泳ぎは いつくらいまでイケちゃう?(笑)
お盆 ミルクちゃん帰ってきますね!
笑顔いっぱいの こなつちゃん家の輪の中に
姿は見えなくても 居るんだろうなって思います。
こなつ~ なかなか やるじゃない♪なんて言ってそうですね!
家族四人で お盆ゆっくり、楽しんで下さいね☆彡
お互い無理せず もう ひと踏ん張りですね。