福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ドッグランデビュー

こなつ、ドッグランデビュー! パフパフ~♪

呼び戻しも微妙なので、どうなることかドキドキしたけれど、

意外とはちゃめちゃにはならず、大人しく?!うろうろしておりました。

 

一緒に来たお友だちワン、てんちゃんとにこちゃんともまったりうろうろ(笑)

 

元気なビーグルちゃんに遭遇し、ちょっとだけダッシュしたけれど

それ以外はマイペースにうろうろ・クンクン・のんびりしておりました(笑)

 

こなつ、カメラが好きみたいでお友だちのママに超カメラ目線…

「オスワリもいたしますので、ウマウマください♪」

 

美味しいものをもらうためには積極的…。

 

 

一緒に行ったワン友と記念撮影。

上から、こなつ、てんちゃん、にこちゃんです。

かわいく撮れたわ~♪ レバーソーセージおそるべし(笑)

 

 

ランの後にカフェにも行きました。

そこで、カートデビュー!!!!!

絶対乗れないと思ってたのに乗れた~!!!!と思ったのは5分。

あっという間に脱走をはかろうとするため、仕方なくカフェの方に許していただいて下に。

足元ではフセをして大人しくしていられるのだけれど、

とにかく押さえつけられるのが嫌いなのでカートは無理かも…

今度はテラス席だわ。。。。仕方ないね。

 

蓮の花がきれいに咲いている公園の近くのカフェでした。

8月が見ごろだったみたいでもう終りだけれど、

蓮の花って鮮やかできれいなのね~!

種?がリアルでちょっと恐ろしかったけど…

 

カフェではママは特製カプチーノを堪能し、ママも満足♪

トッピングにココア、生クリームも付いてて、疲れた体に染み渡るあまうまでした♪

 

こなつ、最近ママの仕事が遅くなったのでお留守番も長くなり

ちょっとご不満の日々が続いていたのでこれで少しはすっきりかしら?

毎日、おうちの中と散歩だけだと不満そうだったので、自由に遊べてよかったです。

 

てんにこママにも「こなつ」って書いてあるクッキーもらっちゃった!

うまうまご馳走様です。

いろいろ案内もしもてらって助かりました。 

ドッグランデビューに付き合ってくれたお友だち家族に感謝!!

 

良かったね~、こなつ。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. てんにこママ より:

    Unknown
    こちらこそドックランデビューにお供できたこと嬉しいです。
    コナツは何処に行ってもお利口さんでしたね。本当にスゴイよ★
    また来週も楽しみだね!

  2. たんあるママ より:

    Unknown
    いいね!いいね!楽しく遊べたんだね♪
    やっぱりこなつはおとなしいから、どこに行っても問題ないね(^o^)v
    写真もとってもかわいく撮れてるね(*^^*)
    来週も楽しみだわ~!

  3. 磁石 より:

    Unknown
    こなつちゃん、幸せな週末の巻だね♪
    ドッグラン、平田にもあるらしいよ

    カートイン姿も可愛い☆

    相方も犬好きで
    よくペットショップとか通ると
    見に行くんだけど
    2月生まれの子とかまだ売れ残ってるの見ると
    切ない…
    早く飼い主さんと出会って
    家庭でのびのび幸せに過ごせるといいね、って思っちゃう

    こなつちゃん、ほんとpanda夫妻にひきとられて
    幸せだね☆☆☆

  4. panda より:

    てんにこママさま
    こちらこそ、いつもありがとうね~!
    てんにこ先輩のおかげでこなつは安心して過ごせるのよ~
    超びびりだから、お友だちが一緒なのは助かります。
    そして、てんにこママ&パパがこなつにも優しくしてくれるから
    苦手な男の人の練習にもなってるの。
    本当にありがとうね!週末、またよろしく!

  5. panda より:

    たんあるママさま
    いやいや、行きの車でやっぱりおえっとなったので
    ランチするまではテンション低めだったから良かったのかも(笑)
    逃亡するかと思ったけど、全然逃げて行こうとしなかったのが嬉しかったわ~。
    大人しいけど、カートから逃げる姿はやっぱりこなつよ。
    カートはしばらく無理かも~。。。残念。

  6. panda より:

    磁石さま
    平田のランは、ただ広いだけでお友だちとかも来ないし、
    かなり微妙みたいなのよ。
    やっぱり、ある程度お友だちがいないと走らないし。

    磁石ちゃんも犬とか猫とかウサギとか、飼ったら良いのに~!
    ぜったい癒され度満点だよ~。
    夫もミルク飼ってから変わったし。
    2人生活と3人生活はやっぱり違うのよ~

てんにこママ へ返信するコメントをキャンセル