福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

山歩きお散歩会

近所のカフェの撮影会に参加するお友だちを誘って、

いつもの大きな公園をお散歩してきました^^

さあ行きますよ~

ポメプーのランちゃんと

水嫌いの柴犬モモちゃん

最近ダイエットに成功した柴犬ムクちゃん

4匹7人で行ってきました^^

こなつが大好きなこのルートは、山道、がさやぶ、川ありコース。

雨がぱらつく天気だったので、汚れまくりのお嬢様たち( 一一)

じゃぶじゃぶ

先陣切って川に入る娘もおり、

興味津々のランちゃん

水を飲んでたたずむムクちゃん

絶対入らない!のモモちゃん

4者4様(笑)

少しだけ紅葉してきた山道をみんなで楽しく歩いてきました^^

 

歩いた後は、ご飯!

かも南蛮そば大盛=夫

天ぷらそば

たっぷり歩いた後は余計に美味しかったです^^

 

その後の撮影会ではかわいい写真を撮ってもらったよう→お写真はこちらから見れます~

3柴写真

バタバタしててこれくらいしか写真は撮れなかったですが、

写真撮影のところから黒・チョコラブの花ちゃん&ハナコちゃんとも合流

 

散歩もランチも撮影会も、

みんなでわいわい楽しくお話ししていい時間を過ごすことができました^^

また、ぜひみんなでやりましょうね!

 

あ、この模様はムクパパのプログランママのブログもご覧くださいまし^^

 

ちなみにその日の夜

にこにこ顔でつぶれて寝てました(笑)

お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

→雪が降ったらまた行きます?長靴必須ですが楽しいですよ~!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    お世話になりました!(^^)!
    とっても楽しい お散歩でしたー♪
    4者4様の楽しみ方で歩く姿に私もホッコリでした☆
    我が家の お嬢、 嬉しすぎてハッスルでしたねー(笑)
    お蕎麦も美味しかった~
    こなつ家はじめ皆様にお世話になり ありがとうございました(*^_^*)
    当店のブログもう少々 お待ちください(笑)

  2. panda より:

    ランママさま
    お世話になりました^^
    ホント、それぞれでしたね~(笑)
    みんなでたくさん笑えてよかったです^^
    あ、ブログ焦らせたらごめんなさい。。。
    亀更新なので、先に載せちゃいました。。。
    撮影会も皆さん満足されたようだったので次回はランちゃんちもぜひ^^
    またお散歩会もお泊り会もやりましょう^^

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)