福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

お友だちのお家

先日、黒ラブの花ちゃんのお家に家族でお泊りに行ってきました^^

「いらっしゃ~い」

大歓迎してくれた花ちゃん^^

モデルルームのようなおしゃれなお家で、

ひっぱりっこ(笑)したり、

ボール遊びさせてもらったり、

鹿の角もかじらせてもらったり、

たくさん遊ばせてもらいました^^

翌日は、花ちゃんちの近くのランへ。

一緒に走ったり

土管のぞいたり

花ちゃんのまねして台に足かけてみたり

花ちゃんが挑戦してたから行きたくなって

台に上ってみたり

楽しいね♪

こなつは夜も朝も(夜中も( ;∀;))元気いっぱいに花ちゃんに遊んでもらって大満足!

相手するの大変なのよね…

ときっと花ちゃんは疲れたはず…。

私たちもオサレなお家で美味しい夕飯をごちそうになりました。

 

花家の「お・も・て・な・し」には嬉しいやら頭が下がるやら。

こなつもお姉ちゃんができたみたいで嬉しかったようです。

 

花ちゃんありがとう!

ありがとうございました。また遊んでやってくださいまし^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

→ドッグラン寒かった!防寒対策をしないとダメですね。。。もうそんな季節か~早いな~( 一一)

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. kumako より:

    こ これが・・・
    噂の花御殿

    お泊りは無理でsも おじゃましたいわぁ
    バーニー抜きで(爆)

    ランで遊ぶのも お天気次第・・
    寒くなってきましたよねぇ・・・

    さぁさ  次 いつ???

  2. ランママ より:

    Unknown
    こなちゃん お友達の おうちでもリラックスして
    いい お顔で楽しんでますね!

    おっこのランは ラン家が行く あのラン(笑)
    ここでも ニコニコこなちゃん☆

    花お姉ちゃんと満喫できて良かったね♪

    ほんと寒くなってきました。。。
    散歩やランも気合いが必要な季節到来ですね(・.・;)

  3. pamda より:

    バーニーママさま
    花御殿すごかったですよ!
    今度ぜひ一緒にいきましょ^^
    あの家の広さならバーニーも行けそう!壊れなさそう!
    近くにランもありますし、ぜひぜひ^^
    あ、そちらへは来週か再来週か…もごもご。
    天気のいい日に行きますのでよろしくです!

  4. panda より:

    ランママさま
    こなつはリラックスとは程遠い感じでしたが
    終始花ちゃんと一緒でご機嫌&にこにこでした^^
    そうそう、あのランですよ~!
    一度行ってみたいな~と思って。高台で風が吹き抜けるので寒かったですけど(笑)
    寒くなって元気になってきたうちの娘のおかげで
    汗だく&息が上がる最近の散歩です( 一一)
    あっという間に冬ですね~
    あ、米沢のラン、今度ランちゃんも行ってみません?ランチウマウマですよ~^^

kumako へ返信するコメントをキャンセル