福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

ボールハンター

がさやぶの中から見つけてくる

野球ボール

このあたりにもあると思う!

近くの小学校・中学校・少年団の練習グラウンドが近いからか、

テニス・野球ボールがあちこちに落ちて(埋まって?)いる散歩道。

ココホレしました

掘って見つけることもしばしば… に、においでわかるのかな?

 

もちろん、ボールは見つけたからには

とりゃ~

っと近くの公園で遊びまくるわけです。。。

 

もうちょっとやろう!

途中休憩しながらも何十本とダッシュを繰り返しても元気( 一一)

 

それもそのはず、ちょっとでも日が照ってると

ざぶざぶ~

足を冷やしておりますもの。。。

 

もふり~ん

だんだんともふもふしてまいりました。

大好きな雪が降るのももうすぐだね^^

 

にほんブログ村

→ボールに付き合ってママもダッシュ!芋栗かぼちゃ・美味しい秋をダッシュで乗り切るぞ~(笑)

モバイルバージョンを終了