福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

川が好き

残暑…ってもう9月なんですけど、暑いですね。。。

ようやくこなつは夏バテから回復し、食欲旺盛。

毎日よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ良い子です(笑)

 

最近、散歩コースのあちこちで川に入るのが流行中。

「冷たくて気持ち良いです」

「リードの限界まで行かせていただきます」

 

ダッシュしてびちゃびちゃと走って楽しんでおります。

 

 

そして・・

「疲れました~」

 

 

と横になられるわけです・・・

 

あまりにも汚れてシャンプーが大変なので、週1くらいにしてもらっています(T_T)

 

 

***************************

あ、そうそう、ママのバレエですが発表会の写真ができてきました!

注文せねばですが、う~ん。ま、現実ってことで。

アラベスクプロムナードで、キレイに真後ろが写ってる写真があって、

きちんと入ってるアラベスクを確認できて嬉しかったです。 買わないけど(笑)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    真後ろからのアラベスク!!
    なかなかないですねぇ。
    確認できてよかったけど(笑)

    お久しぶりです。
    まだまだ暑いですねぇ。
    こちらも30度超えが続いております。
    台風も恐ろしく大きいし…。

    こなつちゃんだいぶ慣れてきたのですね。
    表情も柔らかいし。
    カフェデビューもして満喫してますね☆

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    真後ろからの写真ってレアですよね~。
    買わないけど(笑)

    きのこちゃん、元気になってよかった!
    こちらも30度超で暑いです。
    台風、西日本強いみたいなので気をつけてくださいね。

    こなつは本当に表情が変わってきて面白いです。
    目が優しくなってきたのが嬉しいです。

ぴっぴ へ返信するコメントをキャンセル